病院&英語教室


今日は午前中息子の病院、午後は英語教室でした。
病院へは定期的に通っているので
現在具合が悪いわけではありません。
今の時期は特に風邪をひいている人が多いので
余計な菌をもらってしまいそうで
できれば病院に行きたくないのですが・・・。
そうもいっていられないので仕方がないですね。
いつも病院では痙攣を起こしたことによって成長に影響がないかを診察してもらい
薬の処方と、その薬の効き具合を血液検査で調べたりしています。
早く薬も飲まなくてよくならないかな?。
それにしても・・今日は受付がちょっと遅くなってしまい
半日病院でつぶれました(+_+)

午後からは楽しく英語教室へ。
強引に起こして出てきたので最初はちょっと不機嫌だった息子ですが
すぐに元気に活動開始になりました。
いつものお友達が一緒なので楽しいんですよね(^^)

英語の先生ですが、実は先週は臨時で別の先生が来ました。
あまりレッスンにならなくてどうなのかな?と思ったのですが
今日いらっしゃったいつもの先生は子供の相手や教え方がとても上手でした。
今日の先生、実は『先生の先生』でとてもえらい先生だそうなんです。
レッスンをうけると、なるほど?と納得!
英語のわからない私でも楽しく過ごすことができました。
できればずっと今の先生に教わっていきたいな?と思います。

レッスンの後はお友達とそのまま遊びました。
最初は帰り道にある小さな公園でちょっと遊んで、その後はうちで。
息子はお友達と遊んでいる時が本当に楽しそうです(^^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 病院&英語教室

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3249

コメント(1)

Wait, I cannot fotahm it being so straightforward.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年3月20日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポピー」です。

次のブログ記事は「早咲き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中