ファーストキッス


20060304_1.jpg

今日は朝からなかなかご機嫌の息子。
体調がよくなったのかな?
午前中は私の日課の整骨院に行き、帰りに近所のスーパーによりました。
スーパーでマンションのお友達にバッタリ会ったのですが
まさにその瞬間息子はお昼寝タイムに^^;
なので午後一緒に遊ぶ約束をして、いったん帰宅。
帰ってからも引き続きお昼寝をして、それから遅い昼食になりました。

ちょうど食べ終わる頃、今度から通うことになった英語教室の先生が
書類を届けに来てくださいました。
あがっていただいてお茶をしながら少しお話しているうちに
お友達との約束の時間に。
先生がお帰りになった後、急いでお友達のところに行き
一緒に遊びました。

お友達はひとつお姉ちゃんなのですが
英語教室で一緒のクラスになる予定です。
ちょうどエントランスで先生と会ったので
みんなでおしゃべりしました。
英語教室はいよいよ明後日から。楽しみです。

マンションのエントランス付近で遊ぶこと2時間。
すっかり仲良しになりました。
お互いちゅーが大好きで(笑)ちゅっ♪としてました。
何気に息子は家族以外では初めてかも。
ファーストキッスだぁ?(*^o^*)

それにしてもお友達は元気いっぱいでパワーがありまくってました(笑)
息子の方が夕方先に疲れてしまって、抱っこをせがんできたのでお開きに。
また一緒に遊ぼうね?(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファーストキッス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3227

コメント(2)

英語教室、楽しみですね。
子供が楽しんでくれると、親も嬉しくなりますもんね!!

舞空母さんこんにちは。
英語教室、今日行ってきましたが
息子は楽しそうにしていました。
でも私の方は結構必死かもしれません?^^;





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年3月 4日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「優しい少年」です。

次のブログ記事は「パパと公園へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中