明日は私の母の誕生日。
孫に会って一緒にお祝いをしたらきっと喜ぶだろうな?と思い
今日から実家に遊びに行くことにしました。
急に決めました(笑)
息子と初めての長距離電車旅行です。

しばらくメールのお返事ができません。
ただでさえお返事が遅れているのにすみません。
ブログのお返事は時間をみてできると思います。
もうしばらくお待ち下さいね。
ではでは行って参ります?(^o^)丿

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 実家に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3221

コメント(5)

今回初めてコメントさせて頂きますが、実は去年の春頃からよく閲覧させて頂いておりました♪その頃、職場の影響で緑に興味をもち、検索してこのHPを発見させていただいて…おもいつくとチェックさせて頂いております☆これからも楽しく拝見させて頂くと同時に春からは新転地でのベランダガーデニングを開始してみたいと思います!宜しくお願い致します^^

突然のコメント失礼致します。

このたび新しく「blog番付」というランキングサイトを立ち上げました。
あなたのブログのアクセスアップのお手伝いが出来れば幸いです。

▼blog番付の特長▼
(1)1週間、日間、月間毎にランキングを表示
(2)5つのカテゴリーに登録可能
(3)リンクページからHTMLでリンクします。(SEO対策に)
(4)始まったばかりなのでまだ登録ブログが少ない^^;

また、今後、さまざまな企画で参加ブログを盛り上げていく予定です。

ブログランキングサイト【blog番付】
http://bloban.jp/

ご参加をお待ちしております!!

Lisaさん初めまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
Lisaさんは春にお引越しのご予定なんですね。
新しい生活楽しみですね。
ベランダで素敵なお庭を作ってください。
よかったらまたお話聞かせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

すごーい!電車の旅、どうだったのかなぁ!?うちは駅に近くないので、いつも車ばかり。まだ観光地内を走る(動物園とか)バスとか電車しか乗せた事がありません。もう二歳になるというのに・・・。子供もバスや電車が大好きなので、晴れた日にお出かけしてみようと思います。

みゆきさんこんばんは。
電車の旅はなんとか大丈夫だったという感じです。
でもその後息子が体調を崩してしまって、実家ではほとんど寝てました(涙)
まだまだ寒いので要注意ですね^^;
男の子はやっぱり乗り物が好きですよね。
お出かけの為にも早く暖かくなるといいですね!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年2月24日 02:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リンゴのカントリーケーキ」です。

次のブログ記事は「電車で旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中