ハーブアイランド


20060212_1.jpg

『ガーデニングブログ』にも載せましたが
『ハーブアイランド』へ行ってきました。

ハーブアイランドまでは約1時間半のドライブ。
ちょうどお昼すぎに到着したのでまずはランチをすることにしました。
ちなみにここのレストランでいつも食べるものは同じ(笑)
オットは子羊、私は若鶏の香草焼き。
今日は息子も一緒なので、レンズ豆と野菜のスープや
サラダ、ハーブピザも加えて、みんなでつつきあいました。

20060212_2.jpg

お腹がいっぱいになって今度はお買い物。
今日はセールなので何から何までお買い得でした。
種の他に私が購入したのはドライハーブや
エッセンシャルオイル、蜜蝋など。
写真右の大きなボトルはホホバオイルで1000cc入っています。
タイムセールでさらにお買い得になっていました♪

他にも手作りソーセージやスコーンなどなど。
買い物しまくって帰ってきました。
私が買い物している間、息子とオットはガーデンやショップで遊んでいたみたい。
おかげでゆっくり買い物できました。
楽しかったな??(^o^)
↓は撮られてることも全く知らずに夢中で買い物する私。

20060212_4.jpg

息子はイタズラ中。
箱の中のキャンドルをとなりのバスケットへ移動させてました^^;
戻すのはオット。

20060212_5.jpg

写真↓は左がレストラン、右がショップの様子です。

20060212_3.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハーブアイランド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3205

コメント(3)

こんばんは。
ハーブアイランド楽しそうですね。お食事もおいしそうだし。。。
それに、手作りのソーセージにひかれました。
ソーセージ大好きなもので。

ハーブアイランドは結構遠いので私も1年に1回位しか行かないのですがとても楽しいところです。
ソーセージはまだ食べてませんが
食事はおいしかったですよー♪
時間がある時にでも足を運んで見てくださいね(^^)

ハーブアイランドっていうのですねー。
今がセール中ですか!
ふむふむ・・。
あちら方面って、意外と穴場的ないい施設ありますよね!
東京ドイツ村ってご存知ですか?
あそこも、ハーブの苗とか確か30円とか格安で出てましたよ?!
ハーブアイランド近々行ってみま?す!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年2月12日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式記念日」です。

次のブログ記事は「ハーブガーデンを散歩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中