助っ人大助かり


今両親が来くれているので色々と助けてもらっています。
ふたりには子守をお願いしたり
母に家事を手伝ってもらったり、
買い物や息子を病院に連れて行くのに父に運転手をお願いしたり・・・。

最近息子を寝かしつける時に自分も寝てしまうことが多い!
通常ならまだ色々と片付けなくっちゃ?と思って夜中に起きるところを
母が代わりにやってくれていて、私は朝までぐっすり!ぬあんて
楽をさせてもらっています。
すっかり甘えてしまいました?。
おまけに今日は私が大掃除をさぼっていた
キッチンの換気扇の掃除まで母はやってくれて
もうホント感謝!!頭がさがります!

しかしそんな助っ人も今日まで。
明日はいよいよ両親が帰ってしまいます??(涙)
息子は寂しがるだろうな?(+_+)

それにしても、助っ人がいるうちに色々片付けよう!と思い
ここ数日かなりハードスケジュールで動きました。
木曜日に実家からもどり、
金曜日はガーデンショップへお買い物。
土曜日は午前中美容院&ベランダ作業、午後はお買い物、夜はお寿司屋さんで外食。
日曜日は午前中お弁当を持って公園へ、午後はお買い物。
今日は午前中息子の病院、午後は石けん作り、
夜はキッチンの模様替え、そして中華料理店で外食。
全て合間に掃除が入ります?(笑)
毎晩パソコンをいじろうと思いつつ寝てしまったので
更新&お返事はかどりませんでした(^o^;;;
スミマセン?。
でも寝不足はしっかり解消♪

土曜日のお買い物、実はキッチンの棚を新調しました。
まだ届いていないのですが
その準備も兼ねて今日はキッチンの模様替えを。
冷蔵庫を動かしたりとかなりの大仕事で
その後の掃除もかなり大変でした^^;
でもだいぶ片付いたので安心です。
両親が息子と遊んでいてくれたのではかどったんですよね?。
大助かりでした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 助っ人大助かり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3192

コメント(2)

うわあ。本当に大忙しですね!お疲れ様でした!
キッチンの棚、どんなのでしょう?
私までわくわくしちゃったりして。
(なんでかな?)

更新とかお返事、必ずいただけるのでそれだけでも十分嬉しいです。
ちあきさんのペースでの更新を待ってます♪
睡眠不足は絶対によくないですしね☆

私のサイトの掲示板もspamが多くて困ってます。
何か対策しないといけないなあ。

bungaさんこんばんは!
キッチンの棚はまだ届いていなくて、私もわくわくしています?♪
わくわくにつきあってくれてありがとね(笑)

bungaさんもspamに悩まされてますか?。
ホント迷惑ですよね!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年1月30日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピクニック」です。

次のブログ記事は「静かなおうち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中