何でもおもちゃ


20060128_1.jpg

今日はまたオットがお休みだったので公園に行きたかったのですが
いい天気とはいえ風がびゅーびゅー吹いて寒い!!
なのであきらめました(涙)
午前中私が美容院へ行ったり、ベランダをいじったりしていたので
息子の相手は両親におまかせ!
ちなみにオットは休みでもだいたいパソコンに向かって仕事してます^^;

息子のお昼寝とランチが終わってから
みんなでお買い物に出かけました。
目をつけていたキッチンの棚を買おうと思い近所の家具屋さんへ。
ベビーカーを持たずに来たので、息子と手をつないで歩きました。
しかしすぐに手を振り解いて、進行方向と逆に行こうとする息子。
そして棚に並ぶ商品をすぐにイタズラ^_^;
息子にとっては全てがおもちゃなのです?。

今日はオットに両親と、手がいっぱいなので何とかなりましたが
とてもふたりで歩いて買い物はできないな?とつくづく思いました。
とはいえ外は寒いし、いい散歩ができたかな??(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何でもおもちゃ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3190

コメント(2)

☆ちあきさん☆はじめまして。

ブログにコメントするのははじめてですが、
実は1年くらい前に夫が『ちあきweb』を見つけ、
それからずっと参考にさせて頂いておりました。

ベランダガーデニングや石けん作りが特に参考になります♪

いっつもすごい素敵ですごいな?と思っています。
息子さんもどんどん大きくなって可愛いですね?(^^)☆

私のブログに勝手ながらリンクさせて頂きました。
またコメントさせて下さいね(^^)
いつも楽しくみています♪
珊瑚より

珊瑚さん初めまして。
1年も前からいらしてくださってるんですね。
リンクして下さってありがとうございます。
珊瑚さんもガーデニングや石けん作りをされているのかな?
よかったらまた色々とお話しましょうね。
これからもどうぞよろしくお願いします。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年1月28日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モップがけ」です。

次のブログ記事は「ピクニック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中