ばあばがふたり


昨日から私の母と伯母さんが遊びにきています。
息子が伯母さんに会うのは初めて。
泣くかな???と思ったら、全然平気で
意外とすぐに慣れてました。
ばあばに似ているので平気だったのかな(笑)

伯母さんは今日帰ってしまうので
駅に向かうついでに4人でランチを食べにでかけました。
時々行っている自然食ブッフェのお店へ。
『自然食』という言葉に惹かれてつい行ってしまいます(笑)
でもランチ時はものすごーく混んでいるんですよね?。
今日も30分近く待ちました^^;
でもメニューが結構豊富なのでみんなよろこんでくれました。
私より息子がたらふく食べたかな?(笑)
息子があまりにも行儀よく座っていて伯母さんはびっくりしてました。
行儀よく・・・というよりも、食いしん坊なので
食べることに夢中になっているだけなのですが(笑)
それにしても、家にいても外出しても
ばあばが2人いるみたいで楽でした(^o^)丿

20060118_1.jpg

食事の後伯母さんと別れて、母と近くのお店をブラブラして帰ってきました。
行きはタクシーだったのですが、帰りは歩くことに。
息子にとってはかなりの距離なのでどうかな?と思ったのですが
ばあばと手をつないで元気いっぱい楽しそうに歩いていました。
こんなに長距離を歩いたのは初めてかも?。
よく頑張りましたp(^o^)q

20060118_2.jpg

先日髪をカットした時に、頭が寒くなってしまうので
帰り道に慌てて帽子を買いに行きました。
帽子、マフラー、手袋をセットで購入。
以前は帽子をいやがってすぐにとってしまったのですが
最近はパパやママが先にかぶると、すぐに真似をしたくて欲しがります。
なのでお出かけ前は息子の帽子を私がよく頭にのせています(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ばあばがふたり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3181

コメント(2)

こんにちわ?。
お子さんの仕草や帽子がたまらなく可愛い。
いい写真ですぅ?。

マケッチさんどうもありがと?。
息子の写真はたくさん撮っているけど
とにかくじっとしていないので
撮影は大変です(笑)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年1月18日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしいお土産」です。

次のブログ記事は「乾杯とちゅっ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中