息子の風邪もだいぶよくなりました。
まだ鼻水はたらしているけど・・・^^;
今日はオットがお休みなので
クリスマスプレゼントを買いに出かけました。

プレゼントの件はまた後日お話するとして
せっかくのクリスマス。
今日はひとつ特別なことをしようと思って出てきました。
お外で初歩きです。
記念すべき初歩きはどこにしようかな?と悩みましたが
寒いのであまり移動はせず
プレゼントを買ったガーデンウォークのツリーの前で。
最初は抱っこから下に下ろされて泣きそうだった息子も
すぐに目を輝かせて歩き出しました。
自由に動けるってきっとうれしいことなんですね。

20051225_2.jpg

巨大ツリーの前で。

20051225_9.jpg

ママを追いかけてあっちに行ったりこっちに行ったり。

20051225_3.jpg

転んだら通りすがりのキレイなお姉さんが手をさしのべてくれました。
かわいい?と言われてちょっとはずかしがる息子。

20051225_4.jpg

とてとてとて。

20051225_5.jpg

とてとてとて。

20051225_6.jpg

とてとてとて。

20051225_7.jpg

お花発見。

20051225_8.jpg

きれいだね?♪

そして夕方の帰り道、ちょうど日がしずんだので
近くのオフィスビルのイルミネーションを見てから帰りました。
以前車で通りがかって息子にちゃんと見せてあげたいな?と思っていたのです。

20051225_10.jpg

『きらきら』と手で表現しながらうれしそうに
イルミネーションの中を歩きました。

20051225_11.jpg

初めてなのに頑張っていっぱい歩いた息子。
楽しいクリスマスでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お外で初歩き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3159

コメント(3)

一日遅れちゃったけど、メリークリスマス☆
息子くん、お風邪だいぶよくなったんだね!
でも病み上がりも大変だよね…。
ちあきさんも無理しないでね!
それにしてもよちよち歩き、かわい?(*・ ・*)ぽっ
ダウンちあきさんとおそろかな?
かわいいなぁ?きゃっきゃo(^x^ )o( ^x^)oきゃっきゃ
そうだよね?今が最高にかわいい!っていつも思うけど私の場合、
前の写真見たら「んっ?…^^;」って思うこともしばしば(笑)
そんなチビも動くようになって、若干締まってきました(爆)
まだでかいけど^^;
すくすく育ってくれますようにって願うばかりです☆
イルミネーション、ホントに綺麗だね?♪
うっとり!いいなぁ?☆☆
まだまだ寒くなるけどお互い気をつけましょうね!
でわでわ?よいお年を…ヾ(*'-'*)マタネー♪

かわいい?。
見ててほのぼのしてしまいます。

To delicoさん
メリークリスマス!お返事が遅れてごめんね!!
そういえば写真で見るとダウン似てるね。
でも特におそろいではないんだよ?。
子供の成長ってホントに早いね。
一緒に手をつないで歩くのって感動だよ!!
きっとdelicoさんのbabyちゃんもすぐだね。
歩き出したらまたしまってくるんじゃないかな?
モーレツに忙しかった1年もあとちょっとだね。
来年も子育てにおわれそうだけどお互い頑張ろうねp(^o^)q
よいお年を?♪

To らおさん
こんにちは。
ほのぼの見てくださってうれしいです。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年12月25日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスイブ」です。

次のブログ記事は「もみの木の石けん解禁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中