ダッフルコート


20051206_1.jpg

最近すっかり寒くて息子の防寒が心配だったので
昨日の自由ヶ丘では息子のコートも買いました。
またまたお気に入りのお店『センス・オブ・ワンダー』へ行き
かわゆいダッフルを発見!
そしてついでにパンツとソックスも購入しました?(笑)

昨年クリスマスプレゼントにいただいたケープがあるのですが
サイズが80で、首周りがちょっときつくなりつつあります。
中に厚手のものを着たらちょっと厳しいかな?という感じ。
てっきり昨年は来年も着れるな?なんて思っていたのに??^_^;

今日は試着させてもらって、お店のお姉さんにサイズを見てもらいました。
このブランドのお洋服は、通常よりワンサイズ小さめに
作られているみたいで、結局購入したサイズは100!
着てみるとちょっと大きいけど、決して大きすぎない・・・。
まだ1歳2ヶ月なのに100ってすごいなぁ。
子供の成長ってホント早くてびっくりです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダッフルコート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3142

コメント(2)

ナチュラルな感じで何にでも合いそうで良いお買い物ですね(*^_^*)
ちあきさんの手作りの物にぴったりですね!

舞空母さんこんにちは。
子供の服はすぐに着れなくなるのはわかっていても
ついつい買ってしまいます^^;
でも今度こそ来年まで着れるかな??





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年12月 6日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵なお店発見」です。

次のブログ記事は「赤くな?れ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中