いつもよく遊んでいた同じ職場の3人の友人。
それぞれ個々に時々は会っていたのですが
みんなで集まる機会がなくて、今日は久しぶりに再会しました。
4人そろうのは確か妊娠する前の夏に
ビアガーデンに行った時以来なので、2年半ぶりかな?
今では5歳と1歳の女の子のママと妊婦のプレママ、そして私。
以前はみんなディズニーランドで仕事をしていたなんて不思議です。

話している内容は子供のことが多いけれど
それでもみんな全然変わっていなくて
とても楽しい時間を過ごしました。
ショッピングセンターで集合だったので
ランチしてその後ぶらぶらお買い物をしてお茶をして。
その間中ずっと話はつきなくて、気づくともう夕方。
時間が経つのが本当にあっという間でした。
もっともっと話したいけれど
きっといくら時間があっても足りないな?という感じです。

とはいえ、ほとんど昼寝をしていなかった息子が
眠くなってきてぐずりだしたので
名残惜しむ間もなく急いで帰ってきました(笑)
すごく離れて住んでいるわけではないし
都合さえ会えばきっとすぐ会えるんですよね。
妊婦のお友達が出産したら、みんなで会いに行こうかな♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4人の再会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3151

コメント(2)

はじめまして(*^-^*)
お友達が近くにいるって、いいですよね?☆

私は結婚して、他県に嫁いだので
家族や友達と、当たり前にすぐ会える環境の有難さを、いま感じてます(^-^

ところで、これってMTですか?
とても綺麗なブログだなぁと思いまして・・・♪

では、また遊びに来ます(^-^)ゞ

mimiさん初めまして。
遊びにいらして下さってありがとうございます。
他県に嫁ぐと自分もちょっと寂しいし
ご両親はもっと寂しがっているでしょうね。
それに知らない土地で暮らすのは
最初はとても心細いですよね。
私も実家は県外なので、もっと両親と頻繁に会えたら
といつも思います。
といってもそんなに遠いわけではないのですが・・。

そうそう、ブログはMTを使用しています。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年12月16日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホテルでディナー」です。

次のブログ記事は「横浜中華街」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中