20051117_1.jpg

同じマンションのお友達のおうちに遊びに行きました。
近いって本当に楽。
階段を1階分下りるだけで到着です(笑)

お友達のおうちには今月1歳のお誕生日を迎えた男の子がいます。
子供達は一緒に遊ぶというよりは、それぞれ勝手に遊んでました。
そして時々おもちゃの奪い合い・・・^^;
まぁ見守りながらママたちはお茶しておしゃべりという感じです。

楽しくてつい長居したくなっちゃうところだけど
息子の寝る時間が早いので夕方には帰りました。
でも夕べはなぜかぐずり気味の息子。寝かすのに時間がかかりました。
なかなか決まったようにはいかないものですよね。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お友達

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3122

今回My FD売却ということで車検証の再発行に静岡にいってきました。まだまだ静岡は暖かいという印象でした。久々の新幹線移動旅費は23000円位かかりますが、疲労... 続きを読む


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年11月17日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベーシック石けん」です。

次のブログ記事は「ミニ薔薇咲いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中