忙しい日


| | トラックバック(0)

今日、明日とオットが久しぶりの連休です。
実は私は週休2日にすればいいのにな??とひそかに思ってます(笑)
仕事なので仕方がないのですが^_^;

久しぶりの連休なのにオットには申し訳ないと思いつつ
ここぞとばかりに用事を済ます私。

朝食後、オットに息子をお願いして私は部屋の掃除。
授乳をすませて息子のお昼寝時には整骨院へGo。
とはいえ私が出かけたらすぐ起きたみたい^^;
帰ったらすぐみんなでお出かけして近くのホテルでランチ。
その足で私だけ美容院へ。
夕方はオットと息子と合流して近所のスーパーへ。

という具合に今日はほとんどオットに息子をお願いしてました^_^;
でも息子といつも一緒で、どうしてもできないことがあるんですよね?。
そんな用事を済ます為仕方がないのです。

普段もオットは休みで家にいてもパソコンに向かって仕事ばかり。
そこを息子が邪魔しに行き、その間に私は家事を済ますという感じです。

今日は忙しかったけど、整骨院も美容院も行って
しっかりリラックスできました♪
オットは大変だったカナ??^_^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 忙しい日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3115


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年11月13日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビオラ」です。

次のブログ記事は「しゃい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中