ハイビスカス


20050913_1.jpg

毎日キレイなお花を見せてくれています。
ハイビスカスは1日花なのに
毎日楽しませてくれるということは
本当にたくさん蕾があったんだな?と実感します。
夏のイメージだけど真夏より今の方が
よく咲いています♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハイビスカス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2748

コメント(2)

chiakiさん、こんばんわ♪

ハイビスカス綺麗ですねっ^^私、実は実物をはじめて見ました^^;
昔ハイビスカスのレイ(?)とか、服とかは、よく街で目にしましたが・・・^^;
背丈は大きいのでしょうか??お花の色は、黄色だけなのでしょうか??他にもあるのかな???

今日は、こちらは涼しかったんです。昨日は暑かったですが・・・今、(今夜)なんて外は肌寒いですよ?。玄関の外でコオロギも発見しちゃいました(笑)もう秋なんだなぁ?と思いました。

私は、昼間仕事をしているのですが、色々あって20日で辞めることにしたんです。
少しの間、家でくつろいでから、又仕事に出ようかな?と思っていた矢先、今日ポストに手紙が・・・
「隣の家を解体します」それも17日から・・・^^;何が出来るんだろう??駐車場なら良いけど、家?まさかビル?日が入らなくなるぅ^^;;
昼間うるさくなりそうだし、しばらくくつろげそうにありません(苦笑)

なおさんこんにちは♪
ハイビスカスのレイ、ハワイを思い出します。
やっぱりトロピカルなイメージですよね。
うちにあるハイビスカスは50cm位の鉢植えです。
色は赤、ピンク、オレンジなどもあるみたいですよ?。

昨日今日とこちらも風が強くて
少し凉しくなったような気がします。
夏はもう終わりなのかなーー。
ちょっと寂しいです。

なおさんは20日で退職をされるんですね。
お疲れ様でした。
しばらくゆっくりのんびりして
身体を休めて下さいね。
でもお隣のおうちの解体、次に何が建つのか
かなり気になりますね^^





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年9月13日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅茶のケーキ」です。

次のブログ記事は「反省しています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中