自然食ビュッフェ



今日は夕方義母がbabyに会いに
来ることになっていたので
その前に整骨院で一眠りして(笑)
家で待っていました。
義母が大きな荷物を持ってやってきて
何かな?と思ったらbabyへのお土産で
電動乗用のおもちゃの車を持ってきてくれました。
しかし、babyは義母を見たとたん大泣き・・・(^o^;;;
実はいつもそうなんです。
最近はあまり人見知りをしなくなったのですが
義母を見ると必ず大泣きするbaby。
なんだか申し訳ないです。
しばらくすると何とか慣れるんですけどネ^^;A

今日はたまには外で食事をしようということで
近所にある自然食ビュッフェのお店に行きました。
『旬菜厨房 奈のは』というお店で
これまでランチを食べに何度か行っていて
結構お気に入りです。
有機栽培の旬の野菜をたっぷり使っていて
身体に優しそうなんです。
メニューがたくさんありすぎて
とても食べきれないんですけどネ^^;
五穀ご飯がすごくおいしかったです。
babyもテーブルチェアーを借りて座らせたら
とってもご機嫌でした(^^)

そうそう、このお店のオーガニック麦茶が
パックで売っているので
いつもテイクアウトしてます。
babyを含め家族全員普段の飲み物になってます。
私ってオーガニックの文字に弱いみたい(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自然食ビュッフェ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3037

コメント(2)

こんにちは。今日もエアコンに頑張ってもらってます。我家は明日から来客の嵐。只今、お掃除などパタパタしてました。自然食のビュッフェって素敵ですね♪仙台には無いですよ?いいんぁ?石鹸はマルセイユにローズヒップ&ハイビスカスteaを加えたものと、主人のリクエストでタンジェリンとマジョラムの精油を加えたものを作成しました。今は発砲シチロールで眠ってます。ドキドキです。トマト、我家も鉢植えです。。。一戸建てなのですが、まだお庭の計画が決まらないので、鉢植えで家庭菜園がスタートしたのです。この暑さではバテテしまいますよね?夕方になったらお水沢山あげてみます♪

yukaさんこんにちは。お返事が遅れてごめんなさい。お客様の嵐・・・落ち着かれたかな??石けんも今は熟成中ですよね。ローズヒップとハイビスカスの石けんお肌にとってもよさそうですね(^^)マジョラムの香りは爽やかですよね♪トマトは鉢植えだったんですね。鉢植えだと水をあげないのは心配ですよね^^;今はたくさん収穫できる頃かな?うらやましいです!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年8月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10ヶ月です?♪」です。

次のブログ記事は「ななめドラム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中