整骨院


先月腰を痛くして、もうずいぶんよくなったのですが
今でも時々『ううう?痛?い・・・』と悩まされます(涙)
それでもあの恐ろしく痛かった時よりはずっといいので
babyのこともしっかり抱っこできますが
子供を抱っこするのは毎日のこと。
やはり子育ては体力が必要ですね。
う?ん、私に足りないのは筋力かな?^^;A

時々マッサージに行ってリラックスしていたのですが
最近は整骨院にお世話になっています。
たまたま近所に見つけて行ってみたのですが
すごく感じのよい先生ばかりだし
保険もきいて安いんです。

初めはオットにbabyを見ていてもらい、ひとりで行ったのですが
『babyも連れてきていいよ』と言ってくれて
3回目から連れていくように。
今日も散歩のついでに寄らせてもらいました。

診察中はベビーカーごとベットに並べさせてくれます。
一度babyが泣きそうになったのですが
みんなあやしてくれたり抱っこしてくれたり。
すごくアットホームな整骨院です。
そして治療の後は足取りすっきり、軽やかに帰る私です♪
いいところ見つけたな?(^^)

--------

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 整骨院

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3034


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年7月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風」です。

次のブログ記事は「手作りベビー服」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中