高級チョコレート


先日オットが六本木に出かけていたので
お土産にチョコを買ってきて?とお願いしました。
六本木ヒルズに店舗のある
『ル ショコラ ドゥ アッシュ』のチョコレート。
ずっと食べてみたいと思っていたのです。
私はめったに都内に出かけないし
こんなついでを逃したらおしい!と思い
買ってきてもらいました。
オットは甘いものが苦手で全く食べないのですが
たくさん買ってきてくれました。
3段箱を2つも(*^o^*)
もったいないので味わって毎日少しずつ食べてます♪

普段はなかなか買ったりしないのですが
前回母に来てもらっていた時も
せっかく母が来ているし、と思って
先日もネットでチョコレートを取り寄せました。
その時購入したのはピエールマルコリーニのチョコレートです。
チョコレートって本当においしいな??。
高級だと思うと大事に食べるので
一度に食べ過ぎなくてよいかも(笑)

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高級チョコレート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3020

ルイ・ヴィトンやエルメス、グッチ、シャネル、プラダといったスーパーブランドから、アパレル、時計、アクセサリーブランドなど、ブランド品約7万点を集めたショッ... 続きを読む

コメント(7)

ちあきさん、こんにちわ♪美味しそうなチョコレートですね (^-^)美味しいモノで リラックスできて腰痛にも効果があるとイイですね。お大事に☆彡

lotus♪さんどうもありがとう?。母乳には甘いものはダメだとわかっているのですがなかなか我慢できないんです^^;でもリラックス効果はありそうですね♪腰痛早く治さなくっちゃいけないですネ。

はじめまして。いつも楽しくみています。今回自分もHPをもったことで、思い切って、投稿してみます。しかも、このチョコレート、私も大好きです。(ってか、チョコは全般にどれも好きだけど)「これは高級」という先入観からなのか、すんごく香りも良くて味も深い‥なぞと思って有難?く食べます。ところで、ちあきさん(って呼ばせて頂いても良いのでしょうか?)のページはどうして、こんなに本格的で、どのコンテンツも本格的なのでしょう??ほんとにステキ。これからも楽しいHPよろしくお願いしますね、楽しみにしています。良ければ私のHPにも遊びにいらしてください。すんごく拙いので恥ずかしいですが‥それでは、また

るなさん初めまして。遊びにいらしてくださってどうもありがとう!るなさんもチョコ好きなんですね♪私もチョコレートだけはどうしてもやめられないほど大好きなんです!以前職場では『チョコきちがい』だなんて言われてました^^;AHPを開設されたんですね。後ほど遊びにいかせていただきますネ。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

遅くに失礼しますチョコきちがいはスゴイ(笑)お返事いただけると、すごく嬉しいものですね。今までは見てる側でしたがこれからは感じたこと、体験したことなど色々な形で発信していかなきゃと思い勇気を出して書いてみてよかったです。ホムペってどこもカキコの時URL聞かれるのでなんとなく持っていないと書きづらかったんです(笑)だからまだ途中なのに無謀にもUPしちゃったんです?ところで高級ちょこは美味しいけど毎度は食べられないから私は普段のチョコで、お気にの銘柄をいろいろ探すのが好きで今年の春、サイコーだったのはFUJIYAのLOOK完熟いちごでした。限定なので沢山買っておいたのですが、もう最後の1コ。もったいなくて食べられない(笑)また来年の春のお楽しみですね?それでは、また

るなさんこんばんは。お返事が遅れてしまってすみません。完熟いちごのチョコレートおいしそうですね?。季節限定だなんて残念です。来年ぜひ食べてみますね!そうそう、URLがあってもなくても気軽に書き込みしてくださるとうれしいです。これからも色々とお話しましょうね。

So much info in so few words. Totlsoy could learn a lot.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年6月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脳波の検査」です。

次のブログ記事は「B型ベビーカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中