新しいベットが届きました♪
お店で見るとよくわからなかったけど大きい?☆彡
これまで枕を2つ並べるとぴったりの幅だったのが
真ん中がちょうどあいてbabyのスペースがしっかりできました。
これで今日からゆったり川の字(*^o^*)

ベットは低反発のフランスベット。
高さがあるとbabyを一人で寝かせた時に心配なので
マットのみにしました。
それでも高さが今までのマットの倍位あって
心配なので横にクッションでも置いておこうかな??^^;
しかし寝心地はばっちりです!
座っただけでもいい感じ♪

実は今日babyは風邪気味です。
熱はないのですが、せきと鼻水が出ていて
たんもからんでいる感じ・・・。
いつもなら昼寝をほとんどしないのに
こんなに寝るなんて!!という位今日はよく寝ていました。
やっぱり体調が悪いせいかな?。心配(+_+)
新しく広いベットの真ん中で熟睡中です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かわのじ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2991

コメント(5)

ベッド、広くて気持ちよさそうですね?。こいのぼり、すっかり忘れていて、今日お散歩の途中大きなこいのぼりを見て息子が「あっ、あ?っ」と指をさして教えてくれました。実は今、知り合いに紹介されて仕事を始めました。でも毎日ブルー・・・。今までのんびり育児をしていたので、仕事は生活に張りが出ていいのですが、息子が託児所に慣れてくれず、預ける時はいつも大泣き。後ろ髪ひかれながら仕事に向かいます。こんな思いをするなら辞めてしまおうかな、と悩み中です。おまけに入所したとたん、予想はしていたもののロタウィルスや風邪に感染するし。具合悪そうにしてると私のせいだ?と自責。本当に世の中の働くママさんはすごいなぁ・・・と実感しています。あ?ごめんなさい、グチ連発してしまいました・・・。暑かったり、寒かったりで体調を崩しやすいのでちあきさんもベビーちゃんもお身体大切にして下さいね?

初めまして。素敵なカントリー編集部の安田美佳と申します。このたび、弊社でガーデニングの本を制作することになり、ただいま、実例取材をさせていただけるお宅をリサーチしております。ホームページを拝見させていただき、ぜひ取材を前提とした詳しいお話を伺わせていただきたいのですが、よろしければご連絡先を教えてただけませんでしょうか。

こんにちは!!お友達が「すてきな石けんのページがあるよ!」と ちあきさんのHPを教えてくれて 早速遊びに来て大感激!私もつい先日から石けん作りを始めた超初心者なのですが・・・いずれは石けんのHPも作ろうと思っています!まだ第1作目のマルセイユ石けんの熟成待ちなんです。1ヶ月待ちどぉ?しぃ? 続けてラベンダー石けんとレッドパームを使ったサンシャインバーという石けんも作ってみました!ちあきさんのHPとぉっても素敵ですね?早速お気に入り登録させて頂まぁ?す! お暇なら私のブログ&HPにも遊びに来てください!!ブログ http://blog.goo.ne.jp/serendipity-infini-d-airHP  http://www.geocities.jp/serendipity_infini/index.html また遊びにきまぁ?す!!

To みゆきさんお返事が遅れてしまってごめんなさい。みゆきさんのお子様も体調を崩されてたんですね。もう大丈夫なのかな!?子供の具合が悪いとつい自分の責任だとせめてしまいますよね。その気持ちすごくわかります。でもみゆきさんの場合みゆきさんのせいじゃないよーー。これから幼稚園や学校など集団の場に行くようになるしそれがちょこっと早いだけだだと思います。でも後ろ髪ひかれながら仕事に行くのは自分もつらいし無理はなさらないで下さいね。To Teguriさん初めまして、遊びにいらして下さってありがとうございます。Teguriさんも石けん作りをされていらっしゃるんですね。石けんを作り始めると使うのが待ち遠しくて次から次へと作っちゃうんですよね?(^o^)Teguriさんも早速色々作られてるみたいで今度遊びにいかせていただきますネ。これからもどうぞよろしくお願いします。

Boy that raelly helps me the heck out.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年4月24日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こいのぼり」です。

次のブログ記事は「ダウンしてました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中