ちらっっ♪


下の前歯が2本出てきました?(*^o^*)
夕べお風呂に入っている時にbabyが笑った瞬間
白いものがちらっっと見えてたのです。
おお!これは!!と思っていたのに
お風呂を出てからは確認するのをすっかり忘れてしまい・・・
今日オットが気づいて喜んでました(笑)
一昨日歯科相談を受けたところだし
なんてタイムリーなんでしょーー♪
早く歯ブラシを買ってこなくてはっ(^o^)

今日はオットが午後から仕事で
天気もよいし歩いて行くと言ったので
一緒に出て散歩することにしました。
妊娠中にウォーキングしなくちゃと思って
通勤時に一緒に歩いたのを思い出します。
昨年の夏、お腹も大きくて、とにかく暑くてつらかったなーー。
出産後の今は身軽になっているはずだったけど
あまり身軽ではないのが悲しいところです^_^;

--------

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちらっっ♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2979


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年4月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花見」です。

次のブログ記事は「久々にミシン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中