風邪をひきました???(>_<)
babyにうつしては大変だし、絶対健康でいなくっちゃ
と思っていたのですが、やってしまいました。
一昨日の夜中に起きた時にちょっと寒くて
ぞくぞくするな?と思ったのですが
あれが風邪の兆候だったんですね。
昨日の朝起きたらすごい寒気はするし、頭はぼーっとしてフラフラ。
熱をはかってみたら37度5分位でした。
そんなに高熱ではないので
ひどくならないうちになんとかしなければ!と思い
babyは授乳時以外は両親にお願いして寝ることにしました。
家事全般も母にお願いできたのですごく助かりました。
ちょうど両親がきている時でよかった?^_^;A
そして夕べぐっすり寝たせいか今朝は熱も下がりました。
まだ本調子ではないけど、今日もゆっくりさせてもらったので
このまま回復・・・と思うのですが^^;
早くきっちり治さなくっちゃ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 風邪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2950

コメント(10)

風邪大丈夫ですか?赤ちゃんが小さいうちはお母さんが風邪をひいちゃうとホントたいへんなんですよね。母乳を飲ませてる場合下手に薬は飲めないし、病院へ行くにも誰かに留守番をお願いしなけりゃいけないし・・・。私も下の子は母乳しか飲まない子だったので、大変でした。どうやら哺乳瓶の乳首がきらいらしく母乳を搾って置いておくこともできず、ミルクも飲まず、湯冷ましも果汁も飲まないので、ひたすら私のおっぱいが彼の食料でした。私が風邪をひいたら、みかんをいっぱい食べて胸に塗るタイプの風邪薬(鼻詰まりの薬かな?)を塗ってましたっけ。それにしてもご両親が来て下さっている時でよかったですね。ご両親にとっても孫と遊べる(孫で遊べるかな?)いい機会になったんじゃないでしょうか。ちあきさん、親孝行しましたね。(エッ、ちがうって?)早く良くなって下さいね。

こんにちは。BLOG始める前から拝見させて頂いています。アタシもBLOG始めたので、トラックバックさせていただきました。これからも、過去のガーデニングや石鹸作りを参考にさせていただきますのでよろしくお願い致します。風邪をひいたということですので、お体ご自愛ください。そして子育ても頑張って下さいね。

お風邪大丈夫ですかぁ?今日から3連休、風邪が完治してご家族3人でゆっくりされていること願っています。実は私も1月末から2週間ばかり風邪をひいていました、風邪をひいたと思った次の日から、子供にもうつり、小児科で2人とも風邪薬等の処置をしてもらいました。特に熱はなかったのですが、何をするのにもだるく、やる気がおこりませんでした。薬は母乳を与えるのにも影響のないものでしたが、抗生物質で、結構眠くなる薬だったので、子供と共に薬を飲んでは四六時中寝ていました。(子供が寝てくれるのは良かったけど。)今はインフルエンザとか流行りだしているとテレビで言っているので、なるべく人ごみには混ざらないようにしたいかなぁ?。ひき始めと、直り始めは要注意!!ということで、安静に早く良くなってくださいね。

こんにちは。風邪、大丈夫ですか?ご両親に甘えて、ゆっくり休んでくださいね!このまま、ひどくならずに済むといいですね。お大事にしてください!

風邪の調子はいかがですか?こちらではインフルエンザA型B型両方が流行り始めています。ちあきさんは大丈夫?しっかり室温、湿度に心がけていたようだったのに風邪菌ってホント嫌ですね。近くに甘えられる人がいるのなら今のうちにしっかり甘えてゆっくり休んでまたパワフル!?ちあきさんに復活してくださいね。おだいじに・・・

今日初めてこのサイトを拝見しました。こんにちわ、そら豆といいます。ベランダ菜園を検索していてたどりつきました。とてもかわいいサイトですね、参考にしたいことがたくさんありました。ベランダの手すりにプランターをかけたいとずっと思っていたのですが、うちのは手すり部分がうすく、金具が掛けられないと半ば諦めてかけていたのですが、ちあきさんの写真でラティスを使っているのをみて、これならうちもできるかもしれない!、と希望がでてきました。早速ホームセンターへいかなくては。料理のレシピも、どれもおいしそうなものばかり。またちょくちょく拝見しに来させて頂きますねー。

皆様こんにちは。ご心配かけてすみませんでした。風邪はすっかり治りました!たまたま両親が遊びにきていたのでしっかり甘えて早い回復でした。でもいつもはこうはいかないのでやっぱり風邪をひかないようにきちんと気をつけなくっちゃいけないですね^^;そしてmikaさん、そら豆さん初めまして。私は今ガーデニングはお休みの状態であまりサイトの更新ができないのですが暖かくなったらまた頑張ろうかな?と思っています。また遊びにいらしてくださいね。これからもよろしくお願いします。

おはようございます。ちあきさん全快されたようでなによりです(^^)昨日うちのbabyちゃんの御喰い染めでした。御喰い染め膳もお役目を果たし次は離乳食までまた待機です。赤飯とお吸い物、それから鯛の塩焼きや酢の物などミニミニセットが可愛らしかったです(><)グングン大きくなるbaby・・・3ヶ月健診では身長59cm、体重7225g。「デカイ!!」とみんなに言われて本人はニコニコ笑っています。首もほとんど据わってますます元気にアウアウおしゃべり♪このまま大きくなってほしくないような早く大きくなってほしいような・・・

ミニシオさんこんにちは!御食初めおめでとうございます(*^o^*)ミニミニセット!かわゆいですよね♪ミニシオさんのbabyちゃんも大きめなの?うちもかなり大きいみたいでみんなに言われるの?^^;そしてそのフクザツな気持ち!わかります!あっという間に成長するから今のかわいさがすごく貴重で大きくなるのがもったいないような気もするし色々と新しいことをするとうれしいし・・・。でも今が一番かわゆいと思えるから大丈夫(笑)ってみゆきさんが教えてくれたよーーー♪

Readnig posts like this make surfing such a pleasure





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年2月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イクスピアリ」です。

次のブログ記事は「ドーナツ枕とブランケットホルダー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中