今日も病院


今日も朝から病院に行ってきました。
夕べは麻酔が切れてから痛くてつらかった?(涙)
母乳をあげているのであまり薬は飲みたくなかったのですが
処方された化膿止めと痛み止め、どちらも母乳には影響ないと
先生に言われたので、痛みに耐え切れず飲みました^^;
昨日は治療している所も怖くて見なかったのですが
今日は恐る恐る覗いてみました。
そしたらなんと糸らしきものが・・・。
先生に『あの・・・もしかしてこれって縫いました???』ときくと
『2針縫ったよ』との返事が・・。
それを聞いてぞぞぞーーーっ☆
今さらながらショックを受けてしまいました(涙)
しばらく通院することになりそうです。

昨日は『子供を産むより痛い!!!』と嘆いていた私。
オットや先生には『そんなバカな?大げさだ?』と言われたけど(笑)
でも本当にそう思ったんだもん??^^;
というよりお産の痛みって本当に忘れてしまうんですよね。
不思議です。たった3ヶ月前のことなのになんだか懐かしくて。
掲示板に書き込んでくださった皆様の中にも
今年出産予定の方が多いような??
同じ年位のbabyが誕生すると思うとすごく楽しみ&うれしいです♪
どうか頑張って下さいね!
今日は同じマンションにも同級生の男の子がいることを
人づてで知りました。
まだどの方なのか直接お会いしたことがないのですがうれしいです。
気の合うママだといいな?(*^^*)

・・・と、小指のキズは痛いのですが
babyの顔を見たり、babyの話をしていると忘れられる私でした(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日も病院

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2926

コメント(5)

新年あけましておめでとうございます!!みゆきさん、刺繍と色合いがとっても可愛いですね。私も、いろいろな事に挑戦したいと思っておりますので、皆々様、どうぞ宜しくお願いしま?す。ホームページを開けてみたら、たくさんの書き込みがあり、とってもうれしくなりました。ちあきさん、お返事(書き込み)ありがとうございました。傷はどんな具合ですかぁ??私も昔仕事中にカッターで人差し指を深く傷つけちゃったことがありましたよ。自分で勝手に糸を抜いたものだから(かなぁ?)、ブラックジャックみたいな(もちろん小さい)跡が残ってます。でも、不器用なので、しょっちゅう傷があったりして、時々旦那さんに注意を受けます。ちあきさんは、ちゃんとお医者様に抜糸してもらってくださいね。12月29日?1月3日まで旦那さんの里(岐阜県)へ遊びに行ってきました。大家族なのでうちの娘(桃花)も少々興奮気味でしたよぉ。やっぱり大家族っていいですよね?、娘の泣き声も気にならず!?ゆっくりする事が出来ました。赤ちゃんはとても可愛いのですが、ず?っと泣かれてしまうと、正直「しんどい」です。しかし、子どもが3人欲しいので、そうも言っていられないのですが、、、。ちなみに、娘のお風呂入れですが、私の場合、一緒に入って、自分が洗っている時には、水泳用の「バチャバチャシート」に座らせています。もちろんお座りができかけている頃から使用しているのですが、湯冷めさせずに入れられるので便利です。そいでは、また。

桃花さん明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますネ♪桃花さんはご自分で抜糸しちゃったの!?えええ?!私は今はまだ痛みがあるので触ることさえ考えられないです?^^;私もしょっちゅう切ってるので『ちょっと痛い思いをしないと気をつけないんだからいいんだ』なんてオットに言われました。ぴどい・・・(涙)ところで桃花さんは子供が3人欲しいんですか。そうなるとにぎやかで楽しそうですね(^^)私はもう年齢的にも厳しいかな?(笑)そしてバチャバチャシートという便利なものがあるんですね!とっても魅力的です♪

ちあきさん あけましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いします?♪傷の具合はいかがですか?一昨日くらいから、親指の先が乾燥のためにぱっくり割れているので、水仕事のたびに「あいたたた」って言ってます。もちろん、縫うほどではないのでたいしたことはないのですが。今年一年がちあきさんファミリーにとって素敵な年になりますように。babyちゃんのお話もたくさん聞かせてくださいね。

katomoさん明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^^*)キズはだいぶよくなって日曜日に抜糸の予定です。もうドジでオハズカシイ・・・^^;katomoさんも大丈夫ですか?冬はどうしても手が荒れやすいしbabyの世話をしているとよく手を洗うしつらいですよね。お大事にしてくださいね。お互い素敵な年にしましょうネ♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年1月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年早々・・・」です。

次のブログ記事は「御食初め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中