今日は朝から雨で寒いな?と思っていたらいつの間にか雪に!
それもずーーーっと降り続けてびっくりしました。
つもりはしないだとろうと思っていたのに
窓から見える屋根の上はどんどん白くなっていきます。
初めての雪をbabyに見せてあげたくて、
暖かい格好をしてベランダにちょこっとだけ出てみました。
私の肩越しにちゃんと見えたかな??

寒いせいかあまり活動的になれなくて、
今日はbabyとのんびり過ごしました。
今年も残すところあと2日。
本当はもっとちゃんと大掃除もしなくちゃいけないところだけど
ちょっと手抜き気味です^^;
これまでちょっと掃除を始めると片っ端からやりたくなって
とまらなかったのですが、今年は出来るときに出来る範囲にして
日ごろのお掃除でカバーです(笑)
あまり完璧にこだわるのはやめようと思います。
オットは明日まで仕事なので、31日にはちょっとできるかな?。


ここのところbabyがお風呂から出た後、
湯船につかるのに
エッセンシャルオイルを入れています。
最近のお気に入りは『もみの木』。
クリスマス用に買ったのですが、
森林浴をしているような気分に。
今日みたいな寒い日も身体がぽかぽかになるので
オススメです♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初雪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2922

コメント(2)

ちあきさん こんばんわ?♪そちらも雪が積もっているんだね!ベビちゃん初めてみる雪が分かったかな?(*^o^*)そうそう、ちあきさんちは十分綺麗だと思うから大丈夫!(笑)わたしも来年はこまめな掃除を心がけたいと思ってます♪もみの木のEOは素敵な香りみたいだね?とっても気になるわ♪(笑)それではどうぞよいお年をお迎えください!来年もどうぞよろしくね??(^ー^*)

きなん坊さんこんばんは♪北海道はこちらとは比べものにならないほど寒いだろうね。こちらではけっこう雪が降ったと思うんだけど翌日の朝には跡形もなく消えてたよ?。もみの木のEOはとってもいい感じだよ。今度石けんに入れていみようと思う。きなん坊さんもよいお年を!こちらこそ来年もよろしくね(*^^*)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2004年12月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めてのお散歩」です。

次のブログ記事は「babyとお留守番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中