10/1に生まれました♪


長い間お休みさせていただきましたが、
本日よりゆっくりペースで再開することにいたしました。
今後もよろしくお願いいたします♪

この3ヶ月、前半はのんびりと、そして後半はめまぐるしい速さで
時間が過ぎていきました。
出産前、実家ではのんびり過ごしながらも、
出産後の忙しさを想像すると時間を無駄にしたくないなぁ?と思い、
友人に会ったり、ベビーグッズ作りやお菓子作りをしたりして過ごしていました。
今日は久々の更新で、お宮参りのドレスやベストを
Little FavoriteにUPしています。よかったら見て下さいね。
そして他にも色々と手づくりしたので、
これから少しずつUPしていきたいと思っています。


↑の写真は左からガトーショコラ、ベルギーワッフル、スィートポテト。
他にもパウンドケーキやあんパンを焼いたりしていました(^^)
手づくりのお菓子はお砂糖を控えめにできるので
ちょっといいかな?なんて思っていました(笑)
う?ん、でも今思えばやっぱりよくない!太りすぎました・・・^^;

臨月に入ってからは、あまりにも大きいお腹をかかえて、
早く出したいよーという気持ちでいっぱいに(笑)
早く赤ちゃんに会いたいし、毎日『いつ出てきてもいいよ?』と
話しかけていたような気がします。
でも実際にお腹の中にいなくなったらちょっと寂しいのかな??と
思ったりもして、お腹の赤ちゃんと会話やキックゲームを楽しんでいました♪

9月30日は私の誕生日。この頃はそろそろかしらと毎日がドキドキ。
昼間は8月に出産したばかりのお友達の家に遊びに行き、
まだ1ヶ月の赤ちゃんに会ってかわゆい?と感激していました。
刺激を受けて、ベビーに会うのがよりいっそう楽しみに♪
そして翌日の10月1日、予定より1日早く男の子を出産しました(*^o^*)
初めて赤ちゃんを抱いた時は、もうとても言葉では言い表せないほどの感動。
自分を母親に選んで生まれてきてくれたことに本当に感謝しました。

今は寝不足気味の毎日。
でも赤ちゃんの顔を眺めていると本当に幸せです。
赤ちゃんはこのひと月でぐんぐん育っているし、
両親の手助けやダンナくんの協力があって、少し落ち着いてきたかな?。
今も、そしてこれからも、新しい家族と
毎日を楽しく過ごしていきたいと思います。

ちなみに2ヶ月半ほど留守にして気がかりだったベランダは、
かなりヤバイ状態に・・・(涙)
ガーデニングの再開にはちょっと時間がかかりそう^^;
サイトもしばらくは育児が中心のDiaryになりそうです?。
でも少しずつ更新していきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いしますm(uu)m


--------

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10/1に生まれました♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2909


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2004年11月15日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせです」です。

次のブログ記事は「生活パターン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中