ジェノババスタ


7.15...Thu
以前の職場の友人が2人、それぞれ子供を連れてうちに遊びにきました。
ひとりはよく会う友人、そしてもうひとりはちょっと家が遠いので半年ぶりの再会です。
友人を駅まで迎えに行くことになっていたので、朝まずダンナくんを事務所へ送っていきました。その時にあまりの車の汚さにショック!
いくらなんでもこれはひどすぎる?ということで、ダンナくんを送った後、慌ててマンションにもどり洗車しました?^^;
でも時間がなくて軽く水洗いのみ、そしてふき取る間もなくびしょぬれの車で駅へ向いました(笑)
久々に会うお友達なのに、こんな再会だなんてトホホ・・・。とは言ってもいざ会うと、即話がはずんで、そんな細かいことはどうでもよいことに。
懐かしい職場の話から、子供の話などなど、色々と盛り上がりました。

そしてせっかく今はハーブがたくさん採れる時期なので、バジルを収穫して友人に食べてもらうことにしました。
今日のランチは採れたてバジルのジェノバパスタ、そしてマスタードグリーン&ルッコラのサラダです。
好評でホッ。
特にマスタードグリーンはあまり売っているものではないので、めずらしかったみたい。
でも自家製だと何でもおいしく感じちゃうものかもしれませんね?(笑)

それにしても子供が2人いるととても賑やか。
2人の友人の子供はどちらも女の子でとってもかわゆいのです。
私も早くわが子に会いたいな??。


* Gardening Diaryスィートバジル・ブッシュバジルをUP *

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジェノババスタ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3832


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2004年7月15日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨明け」です。

次のブログ記事は「おいしいパン屋さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中