自家製ヨーグルト&自家製ジャム


20130209_3.jpg

ここ数日ジャム作りにはまってます。

↑はきんかんのマーマレード。

20130209_2.jpg

こちらはみかんジャム。

みかんは箱でいただいたのですが、薄皮が硬くて

子供たちがあまり食べなくて・・・。

このままだと悪くなっちゃう!!と思って大量にジャムにしました。

20130209_1.jpg

それに合わせてヨーグルトも作りました。

みかんジャムと一緒に食べたらすっごい美味しいーー(≧∇≦)

特に息子が気に入ったようです。

大量だったので冷凍しようと思ったのですが

この勢いだとあっという間になくなりそうです。

自家製ヨーグルト&自家製ジャム!最高です♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自家製ヨーグルト&自家製ジャム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4866


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2013年2月10日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大和真菜と赤からし水菜」です。

次のブログ記事は「リトルフェイバリット・営業時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中