明けましておめでとうございます


20121307_1.jpg

明けましておめでとうございます。

お正月を実家に帰って過ごし、昨日もどってきました。

実家では甥っ子も一緒だったので、とってもにぎやかで楽しいお正月になりました。

息子が大好きなトランプや娘が大好きな手遊びも

人数が多いので大盛り上がり♪

神社へお参りにいって、出店で食べ歩いたり

アンパンマンショーを観に行ったり、とっても楽しかったです。

帰省の前に学校の宿題や準備は終わらせておいたのでよかった(笑)

あっという間に冬休みが終わり、今日から新学期です。

 

昨年お店ではワークショップをしたり、春、夏、冬にイベントをさせていただいて

たくさんの方にお会いする機会がありました。

本当に皆様のおかげで楽しくお店を続けてくることができました。

お休みが多くご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが

これからも頑張っていきたいと思います。

昨年は日記をかなりさぼってしまったので、今年はちゃんとできるといいな(笑)

 

新しい一年を家族みんなが元気に楽しく過ごせますように。

そして皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

今年もリトルフェイバリットとちあきをどうぞよろしくお願いします。

 

リトルフェイバリット・営業時間について

7日月曜日はお昼はお休みさせていただきます。19時よりオープンです。

8日火曜日から12日土曜日は11時よりオープンです。

どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明けましておめでとうございます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4852


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2013年1月 7日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマス」です。

次のブログ記事は「お餅つき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中