20120130_1.jpg

30日月曜日、幼稚園のマラソン大会の日でした。

寒いけど応援の為幼稚園へ。

先週の月曜日は自由参観、今度の土曜日も保育参観があるんですよー。

ちょっと幼稚園行きすぎ(笑)

 

マラソン・・娘は最初いいペースだったのですが

後半はかなりペースダウン。

まぁ私の娘なので、そんなに期待はしてませんが(笑)

でも頑張って走ったね!! 

20120123_1.jpg

先週の自由参観で教室へ入った時に飾られていた

冬休みの思い出の絵。

娘の絵は家族で過ごしたところっていうタイトルでした。

パパとママとお兄ちゃん、そしてじいじとばあばの絵です。

じいじのおうち行きたいっていっつも言ってる娘。

また春休みかな?遊びにいこうね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マラソン大会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4745

コメント(1)

You Sir/Madam are the enemy of confusion eveyrwhere!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2012年1月30日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日々のこと」です。

次のブログ記事は「リトルフェイバリット・営業時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中