20111210_1.jpg

12月10日(土)は幼稚園のお遊戯会でした。

娘は初めてのお遊戯会。

昨年まで隣で見ているのは娘だったのが今年はお兄ちゃんの方に。

なのでとっても楽。じっくり観ることができました。

 

娘の出番は一番初めの『初めの言葉』。

そして3番目にクラス全員による斉唱『世界中のこどもたちが』と

合奏『ビビディ・バビディ・ブー』。

白いボンボンをつけてるのが娘です。

楽器はウッドブロック。

とっても頑張ってました♪

 

そしてお遊戯は時間をおいて、最後から5番目位だったかな。

 KARAのミスターです。

20111210_2.jpg

おへそを出したキラキラの衣装。

おしりをふったダンス、とってもかわいかったです。

実は息子は3年間劇に出ていたので、私にとってお遊戯はすごく新鮮でした。

お遊戯会の前からおうちでも時々ダンスを見せてくれてはいたんだけど

本番は本当に感動しました。

こういう時、ホント涙腺が弱いです。

 

いつの間にこんなに踊ることができるようになったんだろうって。

女の子でしっかりしているところもあるけど

下の子はいつまでも甘えん坊だし、まだまだ小さいような気がしてたのに。

いつの間にか色々なことができるようになってる。

幼稚園に通う今も、本当に今しかないんだな。

ちゃんと子供たちの成長を見逃さないようにしなくちゃ、もったいないな。

そんな風に感じました。

 

お遊戯会、年少の部は2時間半。

みんなとってもかわいかったです。

年長さんになると、みんな一段と上手になって迫力もあるのだけれど

このかわいさはホント、年少さんならではでした。

本当に本当に、とっても頑張ったね。

とっても上手だったよー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めてのお遊戯会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4734

コメント(1)

At last, someone comes up with the "right" aneswr!




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2011年12月13日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リトルフェイバリット・営業時間」です。

次のブログ記事は「クリスマスリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中