汐博と葛西臨海公園


20110821_1.jpg

21日日曜日は朝から雨。

そんな中汐博まで行ってきました。

実家に帰ってる時から息子がずっと行きたがっていて

朝ネットで調べたらなんと今日まで!というタイミング。

これはやはり連れてってあげようということになったのですが

お目当てのTOREは70分待ち。

はっきり言ってこれだけの為に来たので雨の中待ちました。

 

無事にミッションクリアしましたよー。

子供たち大喜びでした。

特性コインをもらっておしまいー。

雨で中断しているパビリオンも多いし、人も多いし

ちょっとしたゲームをして汐博をあとにしました。

 

車での帰り道、せっかくなので他に行くところないかなぁと考えつつ。

スカイツリーもいいかなって思ったのですが何しろ雨だし。

で、湾岸線から目に入った観覧車に乗ることに。

20110821_2.jpg

葛西臨海公園へ。

お昼を食べて、パークトレインに乗って、観覧車に乗って帰りました。

公園で遊びたがっていたけど雨で残念です。

またお天気の日に行こうね。

 

なんだかここのところ雨ばかりだし、肌寒い日もあったりで夏休みらしくないですよね。

もう残すところ1週間なのになー。

月曜日からラジオ体操が始まります。

新学期にそなえて早起きの習慣にもどさないと・・・。(私が)

頑張って起きるぞ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 汐博と葛西臨海公園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4673


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2011年8月21日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「那須高原へ」です。

次のブログ記事は「リトルフェイバリット・営業時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中