お友達のおうちへ


20110805_1.jpg

娘の体調、ずいぶんよくなりました。

朝、ミニトマト採ってきてーって、息子にお願いしたら、娘も一緒にベランダへ。

 

息子は高熱が長く続いて、頭痛もひどかったし

喉が痛くてご飯も食べられない日が続いたけど

娘は熱が下がるのも早く、ご飯も食べているので

同じ病気でも回復が早かったです。

でも今朝のミニトマトは喉にしみて食べられなかったみたい。

ヘルパンギーナって、急に高熱が出て

治ってくると喉にブツブツができて痛いんですって。

病人とは思えないほど今日一日元気な娘でしたが

念のため今日は大事をとって家で過ごしました。

 

息子はもう元気いっぱいなので、昨日はお友達に送り迎えをお願いして

サッカーに行ってきました。

で、今日は学校のお友達のおうちへ、お弁当を持って息子だけ遊びに。

初めておじゃまするおうちなんです。

しかも娘が出られないので、お友達のママが送り迎えまでしてくれて

本当にありがたいです。

夕方英語教室があったのですが、朝からぎりぎりまでめいっぱい遊ばせてもらいました。

とーーっても楽しかったみたいで、大喜びでした。

気の合うお友達が学校にいるのがわかって、私もすごくうれしいナ。

また一緒に遊ぼうね♪

次はぜひママたちもゆっくりお話したいなー。なんだか楽しみです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お友達のおうちへ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4665


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2011年8月 5日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リバティ・ワンピース」です。

次のブログ記事は「掲載のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中