キッズダム


20110504_1.jpg

今年のGW、学校はカレンダー通りのお休みですが

幼稚園はなんと10連休でした。

20110508_2.jpg

初日にちょうどオットがお休みだったので

ファンタジーキッズリゾートへ行ったのですが

その翌日あたりから娘が体調を崩してしまい気管支炎になってしまいました。

でも連休の最終日には何とか娘も元気に。

8日、息子の希望でキッズダムに行ってきました!

20110508_1.jpg

年長さんのお別れ遠足で行って以来、また行きたいってずっと言っていたのです。

やっと連れて行ってあげることができました。

20110508_3.jpg

敷地内はとーーっても広くて、思いっきり走ったり

ボールやフリスビーで遊んだり。

芝生で気持ちよくお弁当も食べました♪

20110508_4.jpg

動物とふれあうコーナーも。

20110508_5.jpg

長い長ーい滑り台を何度も滑って

アスレチックもあってたくさん遊びましたよー。

20110508_7.jpg

ゴーカートを探していると、こんな景色に出会いました。

山倉ダム。ここだけ静かでとっても美しかった。

20110508_6.jpg

娘がお昼寝しているうちにゴーカートへ。

レールがないゴーカート、長いコースで途中一般道と並んで走るところもあり

本当に車に乗ってる感じで楽しかったです。

これ、3年生以下は付き添いに普通免許が必要なんですって。

私はほとんどハンドルを握らず、息子に運転してもらったら

すっごい喜んでました。

20110508_8.jpg

最後にバンジートランポリンに息子が挑戦。

面白そう。私もちょっとやってみたかったなぁ。

20110508_9.jpg

今日はとにかくたっぷり遊ばせてあげようと思って

閉園ぎりぎりまで遊びました。

子供たちも満足したかな?

 

設備がとっても充実しているのでまた遊びに行きたいです。

お休み中お出かけらしいお出かけがあまりできなかったので

最後に楽しく過ごせてよかったな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キッズダム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4622

コメント(2)

ちあきさん、お久しぶりです。
更新がなくって、娘さんの体調も悪そうだったので心配でした。
元気になって何よりです(*^_^*)

すごく楽しそうなのが写真からも伝わってきます?。
我が家も公園連れて行ってあげたくなりました(^^)
ゴーカートも惹かれちゃいます♪

息子さんも小学校楽しく通われていますか?
お互いに1年生ですね?。
いろいろ心配ごともあるけど、成長が楽しみですね?!!
また、ブログにお邪魔しますね。
ちあきさんも体調に気をつけて下さいねっ!

あきさんこんにちは!
あきさんも体調を崩されていらっしゃったんですよね?
大丈夫かな?お大事になさってくださいね!

娘はよくなったと思ったら
最近また新たな風邪をひいていて
この時期はなかなか大変ですね。
でもそれに比べて息子は丈夫になったなぁって思います。
やっぱり学校に行くようになると違うのかな。

GWは久しぶりに家族でお出かけすることができて
やっぱりこうやって過ごすのって大切だなって思いました。

お互い元気に楽しく過ごせるように頑張りましょうね。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2011年5月20日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保育参観」です。

次のブログ記事は「パパのお誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中