クリスマスパーティー


20101223_1.jpg

23日木曜日、ちょっぴり早いけどおうちでクリスマスパーティーをしました。

クリスマスはお店なのでおうちでゆっくりできるのは今日だけだなぁって思って。

でも当日パーティーしようって決めたので慌てて準備。

何しろプレゼントも用意していなかったので

お買い物に時間もとられ、ケーキも作れなかったーー。

近所のおいしいケーキ屋さんで買ってきました。

 20101223_2.jpg

お料理は息子がお寿司がいいーーというので

手まり寿司にしました。

手巻きにしようと思ったら息子がにぎりがいいって言うんです^^;

後リクエストされたのは焼き鳥☆

まぁ、焼き鳥もチキンだけどねー(笑)

20101223_3.jpg

写真はカレイのアクアパッツァ。

娘があさりを気に入ってすっごい食べてました。

それからシーザーサラダとお寿司の残りのお刺身位かなぁ。

本当はローストビーフも作る予定だったのですが時間がなくて

こちらは翌日になりました(笑)

たいしたものは用意できなかったけど、家族みんなで過ごせたことが

やっぱりよかったなって思います。

いつもパパは夜お店なので、そろって食事ができることって

めったにないもんね。

 

乾杯は先日父にいただいたワインと濃厚なぶどう果汁のジュースで。

ワインがすっごいおいしくて、私にしては久しぶりにいっぱい飲んだよ(笑)

 

今日はあわてんぼうのサンタクロースが我が家にやってきました。

20101223_4.jpg

ここ数年、パパサンタがミニプレゼントを渡しに登場します。

今年は娘が『パパでしょ?パパでしょ?』って言ってました。

サンタさんは何もしゃべらず手で『ちがうよ』ってやってた^^;

息子は何も言わなかったけど、サンタさんが帰ってから

『見たい!見たい!』と後を追いかけようとしてました(笑)

私が他に気をとらせようと一生懸命阻止したけど。

 

1日早くやってきたサンタさんのプレゼントは

息子にはマリオの本。娘にはプリキュアのシール絵本でした。

本命のプレゼントはイブの夜、子供たちが眠ってから届けにきてくれるかな?

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスパーティー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4559


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年12月23日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぴよちゃんクリスマス会」です。

次のブログ記事は「わんちゃんと娘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中