20101124_1.jpg

11月24日のこと。

お友達がお誕生会を開いてくれました。

娘と娘が大好きな男の子が主役。

というより、子供たちはこのふたりだけ。

お兄ちゃんたちはみんな幼稚園です。

 

いやぁ。びっくりするほど静かだった(笑)

お兄ちゃんたちのお誕生会とはホント大違い。

いつもどれだけ騒いでるんだろうって思います。

 

お誕生会は先月から何度か企画してもらっていたのですが

お友達が体調を崩したり、娘が体調を崩したり

ついでに私も体調を崩したりで

一ヶ月ものびてしまいました(笑)

まぁこの時期は毎年のことかなーー^^;

この日はみんな元気に迎えられました。よかった。

 

お友達から幼稚園グッズとプレゼントしていただきました♪

春から幼稚園のふたり。

お兄ちゃんたち3人は小学校へ。

下の子3人は今度年中さんと年少さん。

ついにみんな手があくことになるのかなーー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お誕生会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4540

コメント(1)

Thinking like that is really imrpesisve





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年11月24日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リトルフェイバリット・営業時間」です。

次のブログ記事は「いちじくとイチゴのバターケーキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中