soiさんのアクセサリー


20100908_1.jpg

作家さんsoiさんのアクセサリーが入荷しています。

とってもかわいいですよ。

私も密かに狙ってます(笑)

20100908_2.jpg 

同じくsoiさんの子供服。

ナチュラルでかわいいのがいくつか入っています。

 

今日は台風の影響であいにくの雨ですが

よかったら遊びにいらしてくださいね。

 

本日8日(水)は13時からオープンです。

夕方子供のお迎えの為、一時お休みすることがあります。

 

10日(金)は仕入れの為昼間お休みの予定でしたが

9日(木)に変更になりました。

 

9日(木)は昼間はお休みで18時からオープン

10日(金)は13時からオープンです。

 

11日(土)はカメラマンさんによるベランダ撮影の為

昼間はお休み、夕方からオープンの予定です。

 

毎週日曜日は定休日です。

どうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: soiさんのアクセサリー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4475

コメント(2)

はじめまして。
素敵なHPとお仕事をなさってらしていつも拝見させていただいてます♪

わりとお店のそばをよく通るのですが、”おやっ?”と気になって調べてみてたどり着いたんですけど・・。
なんだかとーっても雰囲気が素敵なお店だなーとチャリんこ乗りながらチラチラ見ています(笑)
ちっちゃい子がいるのでなかなか自分の行動に制限があって、お店に入りたいのに入れないーって感じでいます。。。

アクセサリーも置いてらっしゃるのですね。
レザーのネックレス、今ツボにはまるものを探しているので
非常に興味がわいちゃいました!

今度勇気を出して寄り道しようかな・・・♪

To Haruさん
初めまして!
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
Haruさんはお店のそばを通られることがあるんですね。
お子様連れでも全然大丈夫なので
ぜひ今度は遊びにいらしてください。
ベビーカーでも大丈夫ですし
奥にはお子様の遊ぶスペースを少し用意しています。
いらっしゃる際にはぜひ声をかけてくださいね。
お待ちしております。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年9月 8日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「営業時間のお知らせ」です。

次のブログ記事は「営業時間について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中