20100924_1.jpg

今日は幼稚園の自由参観日でした。

いつもは月曜日に行われる自由参観。

娘のぴよちゃん教室と時間が重なるので

年長さんになってから全然みたことがなかったんです。

今月だけ金曜日なので唯一みてあげられる日。

行ってきました!

 

来週に控えた運動会。

年長さんは午前中ずっと運動会の練習でした。

鼓笛の練習。

みんなすごく頑張ってました。

息子の担当は『ガード』。旗を持ちます。

 

それにしても今日はすごく寒くて、見ているのもつらかったーー(涙)

急に寒くなったので子供たちの体調も心配です。

参観が終わって雨が降り出したけど

その後今度は裸足で組体操の練習をしていたんですって。

運動会が近いので仕方ないのかなぁ。

 

今日はまだ本番じゃないのに

鼓笛の練習はかなり感動でした。

毎日練習頑張っているんだね!

ママは早くもじーーんときてしまったよ。

後一週間、頑張ってね!

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鼓笛の練習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4491

コメント(2)

ちあきさんの息子さんもガードなんですね(^^)
うちの息子も運動会に向けてガードの練習を毎日しているそうです。
その練習風景が見れるのもいいですね!

お互い、最後の運動会が楽しみですね?!
私も本番は感動しそうです…。

あきさんこんばんは!
鼓笛、あきさんのお子様もガード担当なのですね。
一緒ですねー♪
運動会はいつですか?同じくらいかしら^^
本番はかなり感動するでしょうねー。
楽しみですね。
お互い子供たちが元気に運動会に参加できるように
頑張りましょうね!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年9月24日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シトラス石けん」です。

次のブログ記事は「営業時間について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中