夏休みの終わり


夏休みも残りわずかになりました。

なんだかあっという間だったなー。

今週は火曜日に幼稚園のお友達と『青葉の森』という公園に行ってきました。

同じクラスの男の子ほとんどが集まり

みんなで噴水で水遊びをしたり、アスレチックで遊んだり。

暑い中大変だったけど楽しく行ってきました。

カメラも携帯も忘れちゃって写真がないんです^^;

 

そして木曜日から幼稚園の夏期保育が始まりました。

半日保育だけど、夏休みが終わったようなものですよね。

週末オットが仕事で、今日だけがチャンスだったので

幼稚園の後、先日行ったプールへ行ってきました。

やっぱりもう一回位連れて行ってあげたいなぁと思って。

午後からだけどたっぷり楽しめました。

 

金曜日は午前中幼稚園、午後は英語教室だったので

お店にはほとんどオットにいてもらいました(笑)

夜は近所の公園でお友達と一緒に花火を楽しみましたよー。

花火も今年はこれでおしまいかなぁ。

20100827_1.jpg

夏休みが終わると思うと

ちょっぴり寂しいような気がしますね。

前半は娘が入院してしまって、

さらにお店もあったので

あまり夏休みらしく過ごしてあげられなかったけど

じいじのおうちへ行ったり、家族で少しお出かけしたりして

それなりに楽しめたかなぁ。

幼稚園の最後の夏休み。

心に残る夏休みになってくれたらいいな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏休みの終わり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4469


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年8月27日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄色いゴーヤ」です。

次のブログ記事は「今日はお休みです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中