ベランダのお掃除


20100430_1.jpg

水曜日の雨でベランダはひどいことになってました^^;

というわけで木曜日は一日ベランダのお掃除。

オットがちょうどお休みで、子供たちを連れ出してもらったので

専念することができました。

ついでに息子の靴を洗って、それから窓もお掃除。

本当は家の中ももっとしっかり片付けたいけど

どんどん時間がなくなっちゃうので簡単に済ませ

この日はベランダが優先です。

20100430_2.jpg

久しぶりの暖かい日差し。気持ちがよかったです。

写真もいっぱい撮りました。

あーー、でもいつもなかなかHPにUPできないんですよね。

本当にごめんなさい。

今すごく植物たちは元気なんですよーー。

ハーブもこんもり育ってきました。

20100430_3.jpg

大好きなスカビオサも蕾がたくさんできてます。

お花はベランダでしばらく楽しんだ後、

ドライフラワーにしてリースに使いたいな♪

クリスマスローズやラナンキュラスもみんなドライにしています。

20100430_4.jpg

ベランダがきれいになると気持ちもすっきり!

土が入っているプランターには

何かそろそろ種まきしたいなって思ってます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ベランダのお掃除

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4386

コメント(5)

ちあきさん、毎日忙しく過ごしているでしょうにいつもきちんとされていますね。
私、本当反省ですよ・・・家も散らかっているし。。。

ご主人様もお子さんを連れ出してくれて、ちあきさんもベランダのお掃除に専念出来てよかったですね。
ベランダのお花さん、綺麗に咲いてますね。
ちあきさんの綺麗なベランダガーデン、本当毎回楽しみです。

To マユりんママさん
ホント、子供たちを連れ出してもらえると
家のことがはかどりますね!
でもうちは全然きちんとなんてしてないんですよー。
特に食事の支度なんて手抜きばかりです(笑)
ベランダはお野菜の苗が増えたので
また収穫まで楽しみです。
頑張って育てますねー。

はじめまして!
私は最近結婚し、新居でベランダガーデニングを始めたばかりのビギナーですが
、サイト、主にblogを夢中で読ませていただきました。
また明日は天気が良いそうなので、新しい花を買って来ちゃいそうです!

To カンナさん
初めまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
夢中で見てくださったなんてうれしいです。
カンナさんは新婚さんなのですねー。
新しい暮らしでのガーデニング、夢が膨らみますね(*^^*)
素敵なベランダを作って楽しんでくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

I'm impressed. You've ralely raised the bar with that.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年4月29日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リボン作り」です。

次のブログ記事は「野菜の苗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中