20100402_1.jpg

旅行から戻ったら春休みも残すところ後ちょっと。

あっという間でびっくりです。

幼稚園のカラー帽子、飾りつけが無事に終わりましたー。

なんか見覚えあります??

これ、ルイージの帽子を真似て作りましたー(笑)

スーパーマリオに夢中の息子ですが

中でもルイージが大好きなんです。

で、ちょうど帽子が緑だったのでこんな風に。

実はオットのアイデアです(笑)

20100402_2.jpg

後ろはかわいいアップリケを色々とつけたんですけどネ。

帽子の中を空と陸と海に分けてみました。

雲はルイージマークの残りのフェルトを適当にカットしたので

かなりイビツですが^^;

本人は何しろルイージということが気に入ってます。

 

さて、昨日今日とお友達のおうちへ遊びに行ってきました。

昨日はいつものお茶会のお友達のおうちへ。

遠くに住んでいるお友達が帰ってきているので

とっても久しぶりに再会できる日だったのです。

20100401_1.jpg

5歳児4人、3歳児1人、2歳児2人、1歳児1人とママ4人。

すごい人数ですよねー(笑)

1歳の・・・お友達の弟くんには1年ぶりに会ったので

その成長にびっくりしました。

お姉ちゃんの後をついて歩いていてかわいかったなー(*^o^*)

お友達と過ごす時間、私もしっかり楽しんできました♪

 

そして今日は新クラスのお友達のおうちへ。

年長さんで同じクラスになったお友達4人が集まりました。

1年間、子供たちもママたちも楽しく過ごそうねっていうことで、

お友達のママが誘ってくれたんです。

年少で一緒だったお友達なので初めてのお友達ではないのですが

こうやって誘ってもらえるってすごくうれしいなって思います。

幼稚園最後の1年間、本当に楽しく過ごせますように。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春休みの後半

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4366


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年4月 2日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハワイに行ってきました♪」です。

次のブログ記事は「旅行の後のベランダ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中