ラベンダーとライスフラワーのリース


昨日作成したリース。

ラベンダーとライスフラワーのリースです。

大好きな香りのラベンダーと、大好きなライスフラワーの組み合わせ

とっても贅沢だなぁ・・なんて思いながら作りました(笑)

モサモサしているのはコアラファンというグリーン。

それからポップブッシュやニゲラを組み合わせました。

ニゲラは以前束で購入して、たっぷりあるので

ありこちのリースに登場させています。

蕾の色がシックでとっても素敵です。


リトルフェイバリットにラベンダーとライスフラワーのリースをUPしています。

↓こちらからどうぞ

chiakiweb

 

今日は3連休の最終日だけれど、

うちはオットが仕事なのであまり関係なし。

でも春休みだし少しでも楽しく過ごしたいなぁと

その気持ちだけはあります(笑)

私の風邪もよくなってきたので、マンションのお友達と一緒に遊ぶことにしました。

お昼頃お友達のおうちにお邪魔して、一緒にランチして遊んできました。

子供たちはすごいはしゃぎっぷり。

おかげで夕方帰ってきてから二人そろってお昼寝タイム。

今は仲良く並んで眠ってます。

なんだか静かだわーー(笑)

寝ている間にまたひとつ小さなリースを作りました♪

なんだかだんだんリースだらけになっていく我が家・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラベンダーとライスフラワーのリース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4362

コメント(4)

こんにちは。

素敵なリースですね?
グリーンとラベンダーの色合いがいいですね。

ハワイに行くんですか?
いいですね♪
楽しんできてくださいね。

うわぁ?色々な種類のリースが次々と完成して行く・・・
ちあきさん凄いなぁ??
モサモサしているのはコアラファンって言うんですね。
色々な種類の名前を覚えて行きますよね??

で、ちあきさん旅行ってハワイなんですねぇ??
いいなぁ??
私も行きたいですが、今は無理です!
体調も戻ってきているようでよかったですね。
楽しんで来て下さいね。

To 凛さん
ありがとうございます。
凛さんはリースだけでなく素敵な作品をたくさん作られてますよねー。
いつも拝見しては見とれてます♪
ハワイ、明日から行って来ますねーー。

To マユりんママさん
リース、だんだん飾るところがなくなってきました(笑)
植物の名前もなかなか覚えられなくて困ってます^^;
私の体調はずいぶんよくなりました。
旅行前に風邪ひくなんて、バカですよねー。
でもなんとか元気になってよかったです。
明日から行ってきますねー。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年3月22日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4年前の旅行・・・」です。

次のブログ記事は「行ってきます♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中