ミモザとユーカリのリース


17日に作ったリースです。

先日購入したミモザのヤナギアカシアとグニーユーカリをメインに。

後ベランダのポップブッシュと残ってたニゲラを使いました。

ニゲラ以外はフレッシュなので、動きがどんな風に出るかわからず

この先の変化が気になります。

どうかわっていくのかなー。

 

そうそう、一緒に購入してきたコケを使うのをすっかり忘れてました。

後ライスフラワーのお花も買ってきたので

またリースを作ろうと思います。

旅行前にできるかな?


リトルフェイバリットにミモザとユーカリのリースをUPしています。

↓こちらからどうぞ

chiakiweb

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミモザとユーカリのリース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4360

コメント(3)

わぁ?こちらは色合いがまたはっきりして綺麗ですねぇ?
ちあきさんの家に色々な種類のリースが出来て、お部屋が楽しくなりますねぇ??

To マユりんママさん
たくさんのメッセージ、
忙しい中、いつも本当にありがとうございます。
とってもうれしいです!
リース、そろそろ増えすぎですよね^^;
母が黄色好きなので、今回は
実家に送ろうと思ってます。

You got to push it-this essnetail info that is!




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年3月20日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガーデン雑貨」です。

次のブログ記事は「4年前の旅行・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中