公園で水遊び


20090806_1.jpg

夏休み帰省中、絶対に行こうと思っていた公園。

今日やっと行くことができました。

目的は噴水での水遊び。

20090806_3.jpg

二人で仲良く水浴びしてきましたよーー♪

帰省してすぐの頃は息子が病み上がりで

その後娘がちょっぴり風邪気味になったりしたので

なかなか来れなかったのです。

お友達と会った時はちょうどふたりの体調がよかったので

ここで遊ぶ予定だったのに、残念ながら雨で・・・。

実家での生活も残りわずか、無事に行けてよかったぁ。

夕べからオットが合流したので

家族4人で出かけてきました。

20090806_2.jpg

噴水のトンネルを通るだけでもびしょぬれなので

息子はしっかり水着で来ました(笑)

おしり、気持ちよさそーー。

20090806_4.jpg

娘も大喜び。

20090806_6.jpg

今日は本当に暑くて、水遊びが気持ちいい!

見てる方が暑すぎでつらかったけど^^;

20090806_5.jpg

噴水から脱走・・・

行き先はもちろんすべり台。

20090806_7.jpg

水遊びをいっぱい楽しんだ後

着替えて今度はすべり台で遊びました。

このすべり台、大きすぎて私は怖いです^^;

 

とーーっても広い公園なのですが

かなりの暑さなので、ほとんど噴水に人が集中していました。

いやはや、暑かったです☆

午前中いっぱい遊んで、車に乗った瞬間

娘は眠りにつきました(笑)

 

そして夜は・・・

20090806_8.jpg

母のお気に入りのフランス料理のお店へ。

このお店、娘が生まれる前に行った以来なので

2年ぶり位かなぁ。

以前と同じ女性の方がサービスしてくださって

話がはずみました。

みんなで楽しいディナータイムを過ごしました。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 公園で水遊び

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4201

コメント(2)

本当暑い毎日ですよねぇ?
公園での水遊び、子供は大好きですよね?
涼しそうで、親としたら「自分も入りたいわぁ?」ってなりますよね?!

ご主人も合流して、ご両親とともにお気に入りのフランス料理店に行かれたんですね!
私もフランス料理食べたいなぁ?
ちなみに、お子様のお料理って別に注文するんですか?

ご実家での夏休みもあと少しなんですか?
お帰り、気をつけて下さいね。

マユりんママさんこんばんは。
夕べ実家からもどってきました^^

水遊び、遊ぶ方はいいですが
暑い中付き合うほうは大変ですよね^^;
今回は私もトンネルを2回ほど娘と一緒にくぐったので
すっかりびしょびしょになりました(笑)
でも気持ちがよかったですーー。

レストランでの食事は子供達の分は
オーダーせずとりわけにしました。
いつもだいたい息子はお子様ランチが好みではなくて
大人の料理の方がよく食べるんです。
今回はフルコースなので量も多いし
みんなから分けてもらって、それでも食べきれないほどでした。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年8月 6日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひまわり畑」です。

次のブログ記事は「今日も公園*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中