20081207_4.jpg

夕べはオットが親戚のおうちへお出かけ。

そこでお土産にロールケーキをいただいてきました。

モンシュシュの堂島ロール。

私、初めて食べたのですが、かなり衝撃のおいしさでした!

ふわふわの軽いスポンジ、濃厚なミルク味のクリーム。

ソフトクリームのようなお味のクリームです。

クリームたっぷりですが、甘すぎず、いくらでも食べられちゃいそう!

これはホントおいしいっっ!!また食べたいお味です。

 

元は大阪のケーキ屋さんですが

都内では銀座三越で買えるようですね。

でもものすごーーい行列で、何時間も並ぶのだとか。

昨日もオットのイトコが何時間も並んでくれたみたいです。

すごく貴重なケーキだぁ。

おかげでおいしくいただくことができました。

ありがとうございます!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 堂島ロール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4013

コメント(4)

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

私も大分前に主人が並んで買って来てくれて食べましたが、クリームが沢山入っているしスポンジも私好みで満足でした!

今は東京の方にも支店があるみたいですもんね。
何時間も並んで・・・今の私やちあきさんにはちょっと出来ませんよね。。。

To @音三昧さん
初めまして。
応援ありがとうございます。

To マユりんママさん
マユりんママさんも食べたことがあるんですね。
すごーーくおいしいですねぇ♪
ホント、ちいさい子供がいると
長い行列に並ぶなんてとてもできないですよね。
貴重なお土産でした。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年12月 7日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「gardening diary ゴールドクレスト」です。

次のブログ記事は「ビオラのリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中