水遊びとアウトレット


20080816_1.jpg

今日は朝から水遊びをしました。

ベランダと違って庭のぶどうの木の下で

優しい日差しの中、とても気持ちがよかったです。

 

今日は娘も一緒に。

娘の水着を忘れちゃったので、お洋服のままですが

少しずつ足に水をかけてあげると、すぐに慣れて

喜んでプールに入ってました。

プールの底の模様をつかみたくて、一生懸命手を入れます。

息子もひとりで入るのと違って楽しいみたい。

仲良く水遊びしました。

20080816_2.jpg

午後は急に思い立って、八ヶ岳のアウトレットに行きました。

週明け位に行こうと思っていたのですが天気があやしいので

予定を早めて。

車で1時間位のドライブなので、娘もお昼寝ができてちょうどよかったかな。

ショッピングを楽しみつつ、広場で息子を遊ばせました。

20080816_3.jpg

いつもなら帰りたくなーいと言う息子ですが

今日は満足したみたいです。

両親がいるので私もゆっくりお店が見れて

お買い物を満喫しました♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水遊びとアウトレット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3898

コメント(2)

ちあきさん、こんにちは♪
とっても充実した夏休みを過ごされていて、羨ましいです。
息子くんも娘ちゃんもいろいろ体験して、グッと成長している事でしょうね。
下の記事のチョコパイ、おいしそうですねー♪
朝から甘いものが欲しくなってきました(笑)

カモミールさんこんばんは。
夏休み、すっかり実家でくつろいでました。
色々と充実して過ごせたのも両親のおかげ・・・。
感謝しないといけませんね^^;
でもあっという間ですねーー。
今日から自宅にもどったので
急に大忙しになってます。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年8月16日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供花火大会」です。

次のブログ記事は「アウトレットで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中