元気になりました


娘の風邪も、乳腺炎もすっかりよくなりました。

ご心配をおかけしました。

でもいつまたあの痛みが襲ってくるかと思うと

なんだかハラハラドキドキしてしまいます。

前はちょっと位つまっても、娘に飲んでもらえばOKだなんて思っていたのですが

そんなに甘くはないんだなぁと実感しています。

ホント、気をつけないといけませんね!

それでも後半年はできれば母乳で頑張りたいと思ってますp(^^)q 

 

元気になっていたのに、ここ数日ブログをお休みしちゃってました。

母がいるので一緒にお買い物に行ったり

日ごろ気になりつつもできなかったことをやったりしています。

ガーデニングも細々と楽しんでいるのですが

なかなか日記をUPできなくて・・・。

今度しっかり写真を撮ってのせたいと思っています。

 

今日はとりあえず元気になったご報告を。

ご心配してくださってありがとうございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 元気になりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3842

コメント(8)

ちあきさん、よかったですね!!
ママは元気が一番です!
私も乳腺炎が治った後、ちあきさんと同じ気持ちでした。

色々とやりたい事も沢山あるでしょうが、子供も増えてやる事は倍以上・・・。
無理しない程度で・・・。

ちあきさんも娘さんも治ってよかったです!!
ほんと乳腺炎、甘く見てはいけないです・・・
私も先日母に「乳腺炎なった人は乳がんになる確率が普通の人より高いらしいから、定期健康診断の見てもらえる時はみてもらい?や」と言われました。こわっ!!
それはさておき、元気になったという事なので、日記UP楽しみにまってま?す。

お久しぶりです五月一日に女の子を出産しました。
私も乳腺炎になり39.5度までねつが出ました。
それも三回も
今のとこ大丈夫ですが毎日どきどきです。

体調良くなられてホントよかったですね(^0^)

ところで今日は生ちあきさんと初めてのご対面!!!
失礼いたしました???(><)
なんだかものすごく緊張してしまい、汗が噴出しオロオロ・・・;
おまけに息子の失礼な態度・・・;
本当にすみませんでした;

ちあきさんの息子さんはおっとりしててかわいくて、やっぱりちあきさんのお子さんだなぁ・・と感心してしまいました(^?^)
ちあきさんも想像通り、落ち着いたステキな方でした♪
あんな失礼な態度のうちの息子に優しく声をかけていただいて・・。

あのあと息子は説教され泣きながら先生方にごあいさつ(^^;
「どうしたの????」
なんて言われながら・・・;

もっといろいろとお話したかったですが、あの人ごみと私のド緊張のせいで何をお話して良いのやらわからなくなってしまい・・。
今度はもっといろいろとお話がしたいです♪

To マユりんママさん
お返事が遅くなってすみませn。
すっかり元気になりました!
ホント、自分が体調を崩すと家族みんなに迷惑がかかってしまいますね。
今後気をつけます^^;
ゆっくりゆっくりやっていきますー。

To Mt.Gさん
乳腺炎、ホントつらいですね。
ここまでひどくなったことがなかったので
ホント甘くみてました(汗)
なんと!!乳腺炎になると乳がんになる確率が
高いんですか?!
定期健診は大事ですね。
私もこれからはうけるようにしようかな。

To みぃさん
ご出産おめでとうございます!!
わぁ。まだ一ヶ月のbabyちゃんですね。
ちっちゃくてかわいいだろうなーー。
みぃさんも乳腺炎、大変でしたね。
一度つらさを味わうと、ホントこれからドキドキの毎日ですよね。
お互い気をつけて、母乳育児頑張りましょうね!

To yukiさん
先日は声をかけて下さってとってもうれしかったです!
初めてのご対面、ドキドキしましたね(笑)
私も緊張しちゃいました。
お子様、怒られちゃったなんて
かわいそうなことをしちゃいました(汗)
初めて話す知らないおばさんなので
ちょっと恥ずかしくなったりするのも当然です!
失礼だなんて全然そんなのことないですよー。
でもホントすごい人でゆっくりお話もできず残念でした。
また今度、ぜひ色々とお話しましょうね。
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年6月 5日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スィートバジル」です。

次のブログ記事は「保育参観日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中