伊豆旅行3日目・ぐらんぱる公園


20080308_6.jpg

シャボテン公園の後はを『伊豆ぐらんぱる公園』へ。
こちらもホテルのすぐ近くで、前を通りがかった時に
息子が喜びそうだったので行って見ました。

20080308_7.jpg

まだパークに入る前です。
なんだか色々な乗り物があって楽しそう?。

20080308_9.jpg

日本一大きな自転車ですって。
パーク内にはおもしろ自転車という変形自転車に乗るコーナーがありました。

20080308_8.jpg

息子は中に入ってまずはよくある動物の乗り物へ(笑)

パーク内は色々な乗り物があって遊園地みたい?。
トランポリンやアスレチック、全長110mのなが?いスベリ台などもありました。

20080308_10.jpg

一番お目当てのゴーカードはパパと乗りました。

20080308_12.jpg

娘も初めて乗り物に!

あまり時間がなかったので全部はまわらなかったけど
子供が喜ぶものが満載で、1日遊べそうな場所でした。
また行きたいけど遠いなぁ??(笑)

この後は駅で両親と別れ、踊り子で帰ってきました。
娘は初めての旅行だったけど、全くぐずることもなくホント親孝行です。
急に決めた旅行だったけど、しっかりしっかり楽しませてもらいました。
息子もとても楽しかったみたい。
誘ってくれた両親にすごく感謝しています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伊豆旅行3日目・ぐらんぱる公園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3765

コメント(2)

やっぱりこれだけあちこち行かれるとなるとご両親のサポートっておおきいですよね。満喫できてよかったですね。

両親が一緒で息子も楽しかったみたいです。
娘もよく抱っこしてもらえるのでうれしいみたい(笑)
幼稚園が始まったらしばらく旅行は行けなくなっちゃうかな?。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年3月 8日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊豆旅行3日目・シャボテン公園」です。

次のブログ記事は「まったり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中