伊豆旅行2日目・下田海中水族館


20080307_11.jpg

続いて行ったのは下田にある海中水族館。
途中の回転寿司でランチをしてから行ったので
ちょっと遅い到着になってしましました。
でもしっかりイルカのショーは観ましたよ??♪

20080307_13.jpg

館内は暗くて息子はダメですぐに外へ出てきました^^;

20080307_12.jpg

息子の大好きなぺんぎんのごはんタイムに遭遇。
すごい食欲でみんなもりもり食べてたよ(笑)

20080307_14.jpg

時間があまりなかったので大急ぎで見てまわり
ホテルへもどりました?(^o^;

20080307_15.jpg

今日のディナーは和食。
早寝の娘の為に今日は早めの夕食です。
写真は食事の一部で他にもご飯やお味噌汁などなど
盛りだくさんでした。

今日は母と大浴場でお風呂に入り
その後はホテル内にあるエステへ。
1時間全身マッサージしてもらってリフレッシュです。
気持ちよかったな?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 伊豆旅行2日目・下田海中水族館

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3763

コメント(3)

とっても豪華な和食でいいですね。おいしそう?水族館も息子ちゃんたのしそう。お嬢様は元気でしたか?

水族館では娘はほとんど眠ってました(笑)
イルカのショー、本当は見せてあげたかったんですけどネ^^;
息子は暗い館内をいやがってしまって・・・。
怖がりでホント困ってます。

I am totally wowed and preaperd to take the next step now.





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2008年3月 7日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊豆旅行2日目・河津桜」です。

次のブログ記事は「伊豆旅行3日目・シャボテン公園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中