20070906_1.jpg

今日は息子ともうひとりのお友達の
ちょっぴり早いバースデーパーティーを
お茶会のお友達が開いてくれました。
息子は10月1日、お友達は10月7日が誕生日です。
来週には里帰りしてしまうので
しばらくお茶会にも参加できなくて寂しいなぁと思ったら
素敵なパーティーを計画してくれていて感激。

20070906_2.jpg

ちなみに企画してくれたお友達は9月3日生まれと10日生まれ。
前回のお茶会でバースデーパーティーをしました。
毎年ふたりずつお祝いをしています。
今年で3年目になるお茶会のバースデーパーティー。
今年もみんなでお祝いができて本当にうれしいです♪

20070906_3.jpg

前回別れ際にちゅっとしていたお友達と息子。
今日もしっかりちゅっ♪

20070906_4.jpg

お友達からプレゼントもいただきました(^o^)
今日の主役2人はどちらも車好き!
トミカのパノラマバックとハイパーレスキューシール絵本。
早速あけてみんな夢中で遊んでました。
息子は最近シール遊びが大好き。
それにパノラマバックは里帰りする時に重宝しそうです!

息子は今日もめばえ教室に行った後
お友達のおうちへ行ったので
ちょっぴり忙しい日でした。
昼寝は教室の前に30分だけ。
でもちょっとだけでも寝ておいてよかったかな^^;
すごく楽しそうでした。
実家に行ったらなかなかこんな風にはお友達と遊べないし
やっぱり寂しい思いをするかもしれないですね。

今日は本当に楽しいパーティーを開いてくれて
お友達に感謝です。
みんなに最初に会ったのはまだ子供達がそれぞれお腹にいる時。
それがもうすぐみんな3歳です。
来年もみんなでお祝いしようね♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バースデーパーティー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3668

コメント(2)

ちあきさんも息子さんもお友達とのお誕生日会を開けて、本当よかったですね!
プレゼント、本当嬉しそうですね。
そんなお友達が回りにいるって、羨ましいです。

お友達と遊んでいる時は
家にいる時とテンションも全然違って
すごく楽しそうなので
できるだけ子供同士遊ばせてあげたいな?と思います。
バースデーパーティーも家族で開くのとはまた違った楽しみですね(^^)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年9月 6日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信毎ホームページ大賞ノミネート」です。

次のブログ記事は「種なしピオーネ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中