てるてるぼうず


20070803_2.jpg

今夜の花火大会に備えて
息子と一緒にてるてるぼうずを作りました。
息子は外に吊るしたてるてるぼうずを眺めて
てるてるぼうずの歌を楽しそうに歌っています♪
そして朝雨が降っていたのに昼間にはすっかりいいお天気に!
雨の心配はすっかり忘れて、夕方出かけていきました。

20070803_5.jpg

ところが・・・
目的地に近づくと空がだんだんどんより・・・。
そして本栖湖に到着すると
『本日の花火大会は台風による強風の為中止』の張り紙!
が?ん。ショックです(涙)
湖畔におりてみると確かにすごい風でした。
これじゃあ花火は無理。残念です?(T_T)
しかも涼しいというより肌寒い位。
実家の方はすごく晴れていて暑かったのにな??。


20070803_1.jpg

そんなわけであまり息子をがっかりさせないように
今日もまた手持ち花火をすることに^^;
息子はこれで十分満足しているようでした。
花火大会の為に帰ってきたようなものなので
私としてはちょっと悲しいけど・・・。
本栖湖の花火大会は昨年初めて行ったのですが
迫力満点だし、帰りの渋滞もそんなになくて
すごくよかったのです。
来年はbabyが生まれてるけど、リベンジできるかなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: てるてるぼうず

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3635


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年8月 3日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お庭で花火」です。

次のブログ記事は「シュガーボール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中