新しい帽子


20070502_1.jpg

GWも後半に突入ですね。
我が家ではオットの休みはいつも通り
29日と5日の土曜日のみ。
毎年GWは仕事が忙しいのだそう。
なので普段とあまり変わらない生活です。
普段はお友達と遊べるけど、GWはみんなだいたいパパがお休みだし
むしろいつもよりちょっぴり寂しいかな?^^;

29日はオットに息子をお願いして
午前中美容院へ行ってきました。
この日はついてない日。
美容院へ行く時に、途中ネックレスがはずれてしまったらしく
どこかでペンダントトップを失くしてしまいました。
が?ん。ショック!!
すごく探したけど見つかりませんでした(涙)
午後になって急に大雨が降ってきて洗濯物はぬれちゃうし
思い出すだけでも悲しくなります。

でも落ち込んでばかりでも仕方ないので
気を取り直して!
写真は先週買ったヘレン・カミンスキーの帽子です。
昨年買ったラフィアの帽子も気に入っているのですが
またまた一目惚れしてしまって(笑)
この方が長いシーズン使えるかな?と思い買っちゃいました。
ベージュやホワイトもあって、特にベージュと悩んだのですが
息子の意見も加えてこちらに。
この帽子を購入した日は息子の帽子も購入。
息子は『おそろいみたい?♪』と言ってよろこんでます。
おそろいなのは色だけなんだけど(笑)
息子の帽子は後日子育てブログにUPします?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい帽子

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3563


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年5月 2日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虹色スミレ」です。

次のブログ記事は「お節句祝い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中