続々とミニ薔薇の蕾が開きました。

このミニ薔薇のおかげでベランダが華やかになります。

Gardening Diaryを
『ちーちゃんのベランダガーデニング』にUPしています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 華やかに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2896

コメント(6)

綺麗ですね?ちあきさんのベランダってとっても素敵です。
私も素敵な場所になるように、少しずつ頑張って行きたいと思います。

こんにちは♪
以前に何度かコメントさせていただいた事がありますが、最近は楽しく拝見させていただいておりました。
遅ればせながら、ご懐妊おめでとうございます。
長男くんの時は初めの頃、安静を余儀なくされていたようですが、今回は順調のご様子で良かったです。
我が家は5歳の長女と2歳の長男二人ともすごくパワフルで毎日目の回る忙しさですが楽しく過ごしています。
秋にはまた賑やかになりますね♪
画像のミニバラと似たバラがうちにもあります。
色はオフホワイトですが、福岡は南にあるせいか、もう花が終わってしまいました?。
ミニバラって華やかで可愛いのでベランダで育てるにはもってこいですね!
これからもお身体に気を付けてマタニティーライフを楽しんでくださいね♪

To マユりんママさん
ありがとうございます。
子供ができてからものすごく手抜きをしているのですが
ゆっくりガーデニングを楽しむことにしています。
マユりんママさんもお気に入りのお庭を作ってくださいね(^^)

To Mihoさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
無事に安定期に入ってとりあえずホッとしています。
息子がいるので安静にもしていられないですもんね^^;
Mihoさんは賑やかで楽しい毎日をお過ごしなんですね(^^)
お花の時期はやっぱり九州と関東でだいぶ変わってくるんですね?。
またきっと秋頃には薔薇がお花を見せてくれるかな?
楽しみですね♪

はじめまして。
うちもマンションの9階のベランダで
バラを楽しんでいるので
同じような方がいらしたことに嬉しくって
コメントさせていただきました。
こちらは北日本なので今は2番目のバラ開花となりました。

To 花が大好きレラさん
初めまして。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
レラさんもバラを育てていらっしゃるんですね。
うちではミニバラをささやかに育てているだけなのですが
それだけでも華やかな気分を味わえますね(^^)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年5月30日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミニトマトの植え付け」です。

次のブログ記事は「実家でのんびり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中