ふたりでディズニーランド


20070427_1.jpg

27日は息子とふたりだけで
ディズニーランドでデートしてきました♪
いつもお友達が一緒なので
2人で行くのは多分初めて。
普段は2人でなんて行こうと思わないのですが
翌日からGWで混んじゃうからしばらく行けなくなるし
何より朝からいいお天気だったので
起きてから決めました(笑)
お友達と都合が合わなくて
どうせ2人で行くなら公園よりもいいかな?と思い
ディズニーランドへ。
ちょっぴり寂しいかな?とも思いましたが
これがなかなか楽しめました。
全て息子のペースに合わせればいいので
結構スムーズに行動できました(^^)

20070427_4.jpg

到着と同時にスティッチのパレードがスタートしたので
後ろの方からの立ち見だったのですが
なんとか間に合いました。
その後ワンマンズドリーム?を観ようとしたら
『これみない。うみがいい』と息子に言われ・・^^;
うみというのはスモールワールドのことで
10分後にワンマンズドリームがスタートだったのに
仕方なく移動しました。
何度も観すぎて飽きたのかな(汗)
そういうスモールワールドも行く度に見てるんだけど^^;

20070427_3.jpg

スモールワールドの後はゴールデンカルーセルに乗り
ダンボに乗りました。
スモールワールドもカルーセルも5分待ちなのに
ダンボはやっぱり混んでいて30分待ち。
私としてはできれば並びたくなかったのですが
息子に『ダンボのりたーい』と言われ仕方なく^^;
『結構待つよ。大丈夫?』と聞くと
『だいじょうぶ』と息子。
確かにちゃんと私から離れず、ぐずることもなく
待っていたのでちょっと関心しました。

20070427_2.jpg

そしてランチはラッキーナゲットカフェで。
すぐ脇を船やカヌーが通るので、息子はそのたびに目がくぎづけ。
川の景色を眺めながら楽しくランチしました。

ランチの後はファストパスをとっておいた
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ。
実はこのアトラクションに入るのは初めて。
中が暗くて息子は怖かったらしく
泣いてしまいました。
ごめんね。知らなかったの??^^;

気をとりなおしてドリームス・オン・パレードへ。
バズに行く前、パレード30分前の放送をきいた息子が
『パレードがはじまるって!』とうれしそうに言っていたので
何度も観てるパレードだけど見せてあげることにしました。
そういえば最近観てなかったし(^^)
ギリギリだったのであまりいい席ではなかったけれど
ちゃんと座って観ました。

パレードの後は遅くならないうちにと思って帰ってきました。
2人でディズニーランド。大変かな?と思ったけど
息子がぜんぜんぐずることもなく
よく意思表示もしてくれたので
とっても楽しく過ごせました(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ふたりでディズニーランド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3561


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2007年4月30日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お友達の赤ちゃん」です。

次のブログ記事は「こいのぼりを出しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中